SSブログ

さぁ、もうすぐ開演! [冠婚葬祭]

あ~、今頃青年館はリハの最中か~。いーなー・・・( ´・ω・`)
ゴス仲間のみなさん、ステージ大成功お祈りしてますよん。

私の方も、もうすぐ一連のイベントが始まります。
みんなと同じく、開演前の歌い手さんな気分。がんばってくるよ。


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

アネ@客席

なまみも読経でソウルを込められたようだね。
歌はある種の祈りだかんね、
誰かを思って誰かに捧げられたものほど胸を打つものはない。

さて、こっちも良かったぞー!
なまみの念も幽体離脱した分身(笑)も混ざっての
ユウラクチョーズのステージ、ほんっと良かったよ!
正直スゲーと思った。
青年館は私一昨年以来なんだけど、進化しとる、確実に。
クワイヤもソロもダンス隊も小芝居隊(爆)も、聴かせて魅せて、
力を見せ付けたって感じ。
他のチームも良かったんだよ~、でもね、なんつか種類が違った。
大人っぽさがあるし(みんな大人だから当たり前っちゃ当たり前:爆)。
なんていうのか、ある意味「完結」してるんだよね、高田チームは。
もちろんまだまだ進化してる途中なんだろうけど、なんていうのかねぇ。

なまみが中でも気になっているであろうストレングスは熱かった!
フロントのソロ3人がまず熱かった、気迫感じたよ。
クワイヤも呼応するみたいに熱くってね、カッコよかった!
特にこの曲はアダルト色が濃いと思ったわ(笑。
ソロのせいか?(爆。なまみがいたら尚アダルトだと思ったよ、ガハハ。

・・ということで、仮病大作戦だ!!
私も仮病でも嘘でもなんでもついて三鷹に!って書きたかったんだけど、
もしも職場の人が見てたらと思って先日レスは遠慮しちゃったのよ。
でも本人が書いてるならいいわぁ(^皿^)
「アネが急病で・・」でもいいわよ、「姉」って聞こえてくれるかもしれないわ!
三鷹カモーーーン!!
by アネ@客席 (2006-05-14 23:10) 

アネ

追記
明日のお別れのメッセージまでしっかり頑張れ!
なまみにしか出来ない、伝えられないものが絶対にあるよ(^^)v
by アネ (2006-05-14 23:14) 

なまみ

ぬぉぉぉぉ~。読めば読むほど聴きたかったぞ。
・・・じゃなかった、ステージに立ちたかったぞ。ヽ( `д´)ノ
(いや、この際客席で聴いてみたいのも確か)
でも、アネありがとう。かっこいいユウラクチョーズのステージの様子を
早速レポしてくれて嬉しいよ。
みんなのパワーはこっちにも届いたので、明日もがんばるからね。

なんかもう、三鷹は出るしかない状況になってきたな・・・(^^;;
by なまみ (2006-05-14 23:32) 

アネ

出るしかないでしょう d(-。☆)

明日、素晴らしいお見送りを済ませ、
そしたら『三鷹なんとしても出るぜ大作戦』開始よ!
by アネ (2006-05-15 00:33) 

のんち

なまみ、お疲れ。
忙しい一日だったと思うけど、ちゃんとブログが更新されていて、感動。
心を込めて、青年館歌って、踊ってきたよ。
明日レッスン待ってるよ~~&三鷹も!!
ちなみに、りえぞは、なまみを思ってステージで何度も泣いたそうです。

>アネ すばらしいレポですね☆BBS長文もいつも楽しく読ませてもらってます。青年館の入り口でハイタッチさせてもらった”ダンサーのん”です。ども★
では三鷹で”なまみと一緒に”会いましょう。
by のんち (2006-05-15 00:45) 

なまみ

おお、こんなところでゴス仲間同士の交流が(^^)
結局レッスン出られなくてすまんのう。
三鷹はがんばってみる。ひとまず結果は19日に!

りえぞう・・・泣くな言うたやんか~!!。・。つД`)。・。
by なまみ (2006-05-16 01:14) 

アネ

交流(。-_-。 )
シャイな男なんで、レスつけて良いもんかどうか
俺、もたもたしちゃったよ。
のんち、レスありがとう( 。 -_- 。 )
なまみブログのことでにわっちにも声かけてもらったよ。
なまみ、あんがとね(^・^)

つか、明日だべー!!(((((念)))))三鷹カモーン!
吉報の速報を待つ!(((((念))))))
by アネ (2006-05-19 00:15) 

なまみ

ってことで、(((((念)))))が届きました!どうもありがとう!!
ちなみににわっちは、いつも自主的にここを見てくれてるのよ。アネからコメントもらったことは、私が教えたわけではないのだー(^-^)
by なまみ (2006-05-20 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

栃木に来ています旅支度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。