SSブログ

ショッピングセンターで結婚式 [ゴスペル]

埼玉の某ショッピングセンターで、2組のカップルに結婚式をプレゼントしちゃうという
イベントがありまして。
その結婚式で、我がチームが新郎新婦のためにゴスペルを歌ってきました!

DVC00058.jpg お天気でよかったね

ご親族やお友達が参列しつつ、普通に買い物してるお客さんも足を止めて
一緒にお祝いできるという、なかなかユニークな結婚式。
ちゃんと牧師さん(イケメン外国人)も聖歌隊もいて、結構本格的なのです。

ひと通り式次第が済み、お祝いのゴスペルを歌うこと3曲。
2組とも若いカップルであまりゴスペルには馴染みがないのか、お客さんも含め
ポカーン(゜д゜)な人が多かったな(笑)
ま、人生の門出に少しでも花を添えられたのなら幸いでございます。

それにしても先生、
ソロを当日決めるのは勘弁してください(;´Д`)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。