SSブログ

ゴメゴス幹事 [ゴスペル]

11月3日、げっぱちのアイドル・ゴメの寿ゴス。
お人形さんみたいなゴメの花嫁姿、マジ可愛かった~~~
ゴメ&モックン、ご結婚おめでとう!!

  ◆◆◆

基本的にわたくし、ブログに寿ゴスネタは書かないポリシーなんですが
今日は特別。何故なら、初めて幹事を仰せつかったから。
日頃の言動が偉そうなせいか、腹を割った友達があんまりいないせいか
寿ゴス幹事なんて、今まで頼まれたことがないんだよねー。
まさか、9歳も年下のゴメに頼まれるとは・・・しかもスピーチ付きで(^^;;
まったくもっていい度胸だ光栄なことだと思い、こうして記事にしております。

・・・いやー。一筋縄では行かないもんですなー。
二次会でMDが使えない!音が出ない!という危機一髪は別格としても
あっちゃこっちゃベクトルの違う大人たちを束ねるのは、ホント大変で。
頻発する諸々のアクシデントをどうしても寛容に受け止めきれない私には、
幹事の適性はあんまりないみたいです( ´・ω・`)
今後寿ゴスをお考えの方、やっぱり私には頼まない方がいいかも(笑)

そんなわけで、幹事として至らない点が多々あったかと思いますが
どうかひとつ、ゴメの晴れ姿に免じてご容赦くださいませ。

ま、ゴスペル自体は概ね成功だったと言えるんじゃないかな?
いろいろ協力してくれた皆さん、そして名幹事長トクのおかげです。ありがとう。
何と言っても、新婦ゴメに喜んでもらえたから良しとしましょう(笑)


コメント(4) 

コメント 4

しん(ちゃん)

うん、上手く行ったよ。お疲れ様でした~。

by しん(ちゃん) (2008-11-05 01:00) 

なまみ

しん(ちゃん)、いろいろとご協力ありがとうね~
一時はどうなることかと思った・・・(;´Д`) ホント助かりました!
感謝です!!
by なまみ (2008-11-05 01:26) 

harumi

幹事さん、お疲れ様でした。
専用サイトもわかりやすかったし、スピーチも良かったよ~

本番のみの参加でご迷惑をおかけしちゃったかな~??
ごめんね~
それにしても、お蔭様で、楽しく仲間をお祝いできて嬉しかったです★
参加させてくれてありがとう~!!

by harumi (2008-11-08 21:38) 

なまみ

こちらこそ、お忙しいところ参加してくれてありがとう!!
はるちゃん来てくれたから、アルトがパワーアップして助かったよ~
ゴメ綺麗だったね♪とても素敵な結婚式でした(´∀`)
by なまみ (2008-11-10 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

半年ぶりの月例カキしゃぶ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。