SSブログ

オープンハウスで初うたい [ゴスペル]

ゴス仲間のたけ画伯&はるちゃん夫妻が、すんばらしい邸宅を新築したというので
早速遊びに行ってまいりました。
と言ってもまだ引っ越し前で、今日はその新居をオープンハウスにしちゃうとのこと。
さらに、どういうわけかそのオープンハウスで
ゴスペル歌うことになりまして(笑)

去年の8月末、なまみがJoyfulラップデビューを果たした某パーティー
実は夫妻のお家がらみのイベントだったのでした。
有り難いことに、そこで歌ったゴスペルが大変好評だったそうで
「ぜひ、オープンハウスでも歌ってください!」
というオファーが来たんだって。いやーすごいね(´∀`)

メンバーは前回とは若干違ってたけど、合わせてみるとかなーりいい感じ♪
家主こだわりの、防音室に篭ってのリハ。いいなぁ、私も防音室ほしい!!

本番はなんと、

ophouse-2.jpg リビングルーム

ここでソファをL字に囲んで、9人並んで歌ったのですよ^^
で、お客さんは畳の間でゆったり聴いてくれてました。なんとも不思議な光景(笑)
私にとって今年初のゴスペル、素敵なお部屋で気持ち良く歌うことができました!

それにしても・・・同世代の人々が着実に人生設計しとるな~
私もそろそろ、老後の住処について真面目に考えんとな・・・( ´・ω・`)


コメント(2) 

コメント 2

harumi

遠路はるばる、お越しいただき、
本当にありがとう。

お陰さまで、アットホームでプライベート気分満載の、素敵なライブになりました。
ジョイホーラップも余裕でしたねぇ。 さすが!
木曜メンバーのアル子二人が、目の前でハレルヤを一緒に歌ってくれたので、
私もやらないと言っていたソロを急に歌ったり、まあ、自由にやらせてもらいました。
楽しかったね。

またゆっくり遊びにきてね。
待ってます。
by harumi (2009-01-14 22:57) 

なまみ

こちらこそ、いつも声かけてくれてありがとう!
前回のパーティーも今回のオープンハウスも、あったかい雰囲気の
素敵な会でした。ぜひまた歌わせていただきたいです。
はるちゃん、ソロ良かったよ♪ やっぱそう来なくっちゃ!!(´∀`)

お引っ越しが済んで落ち着いたら、改めて遊びに行かせてね~。
by なまみ (2009-01-14 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。