SSブログ

W成人式 [つれづれ]

盛り髪、全員が平成生まれ、毎度おなじみ乱行奇行、
今年の成人式も何かと話題だったわけですが

わたくし昨日、

W成人式[ぴかぴか(新しい)]

に出席してきました。

既にピンと来た方もいると思います、
W成人式の「W」は、ダブルスコアの「W」
つまりは二度目の成人式ってことです(笑)

まー要は同窓会なんだけどね、
例によって、福岡の中学(卒業してないのに)の仲間達と
盛り上がってきたよ~(´∀`)
あき幹事長、いつもどうもありがとうございます!

中学の同窓会としては4年ぶり。40人以上集まったかな?
常連さんはもちろん、今回初参加の人が結構いて
「誰?誰?」とか言いあって面白かったです(・∀・)
私なんて中1以来だからねー、幼い少年だった人が
いきなり40のおっさんになって現れたりして、ビックリ(笑)
(お互い様だけどね・・・)
だけど喋ると昔のまんまで、思わずホッとするのです。

あとね、「お帰り」って言ってもらえるのって嬉しいね(´∀`)

あーたのしかったなー
みんなありがとう。次回もまた、東京から参加します!
さらに20年後、トリプル成人式もやりましょう(笑)

コメント(2) 

コメント 2

ななし

W成人式 www

その発想はなかったですねー。でもそう考えると不惑を迎えるのも
なんだか楽しみな気になってきますね。

俺も何年かあとなので楽しみに待つことにします!!
by ななし (2010-01-21 18:18) 

なまみ

いまだ惑いっぱなし、大人になりきれないW成人ですが
こういう場に行くと、歳を重ねるのも悪くないなと思いますよ。
ななしさんもぜひ、お友達と集まってみてください!
by なまみ (2010-01-23 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。