SSブログ

悲願のゴスナイソロデビュー [ゴスペル]

私が通ってるゴスペルレッスン、1年でいちばん大きなイベントが
9月に開催される「ゴスペルナイト」、通称ゴスナイ

規模が大きい分、ソロオーディションのレベルも相当高い。
毎年毎年落ち続け、もはや全く受かる気がしてなかったんですが
今回遂に!悲願のソロデビューを果たすことになりました(´∀`)
会場はなんと、パシフィコ横浜の大ホールです!

曲は、5月のアーバンゴスでもソロを歌ったI'LL BE THERE
・・・まぁ、歌うのはほんのちょっとなんだけどね(^^;;
(アーバンよりも短いバージョンで、アレンジも全然違うのよ)

とは言え初めての大舞台、めっちゃ緊張するんだろうな~~~
頭ん中真っ白になっても歌えるよう、叩き込んどかなきゃ( `・ω・´)

で、何故日曜のRIJを途中で切り上げたかと言うと
夕方に参加必須のリハがあったからなんですね~(・∀・)
例年リハは午前中なので、随分前から取ってあった日曜のチケは
捨てる覚悟でいたんだけど、今年に限って夕方だったおかげで
民生まで見ることができたよー[るんるん]

リハでは生バンドと音合わせ。緊張感いっぱい(;´Д`)
ソリストへの要求も高くて、これからもっと練習しなきゃって感じですが
いいものを作り上げるために精進します![手(チョキ)]


コメント(5) 

コメント 5

MIYA

ゴスナイソロデビューおめでと~!!

残念ながら応援に行けないのだけど、
後日DVDで観せてね♪

楽しみにしてるよ~!
by MIYA (2010-08-11 13:34) 

ななし

あれ?
もしかして9月4日にパシフィコでやるやつですか?

だとしたら、生バンドのドラム叩いてる方が僕の知人の方ですが。

by ななし (2010-08-11 14:45) 

なまみ

>MIYAちゃん
どうもありがと~!!ゴスナイ一緒に歌えると思ってたんで残念だけど、
その前にSSあるし、久々に会えるの(飲めるの?)楽しみにしてまーす♪

>ななしさん
えええええ!!マジですか??(゚∀゚)
まさしく9月4日、パシフィコでやるやつです。ただ、チームによって
バンドメンバーが違うはずなんですが・・・うちのドラマーさんだったらすごい!
ななしさん、こりゃーゴスナイ聴きに来るしかないですね(笑)
by なまみ (2010-08-11 23:17) 

ななし

あ、そうなんですか?
そんな何バンドもでるんですか。
その方「20曲たたく」っておっしゃってたんでてっきり生バンドは一つなのかなと。

ちなみに千葉の方でヤマハの先生で、めちゃくちゃいいドラムたたく方です。

見に行こうかなあ。
by ななし (2010-08-11 23:39) 

なまみ

何バンドも出るわけではないですが、全部で10チームほどあるので
前半と後半で先生方が交代していたような・・・。
でも、20曲叩くのであればかなり確率高そうですね~~~
(1チーム3曲なんで、ご担当は7チームぐらいでしょうか?)

ちなみにその先生、モジャモジャっとした方だったりします?

> 見に行こうかなあ。

お待ちしてます!!(´∀`)

by なまみ (2010-08-12 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。