SSブログ

TEPPAN@高円寺Club ROOTS(10/11/26) [音楽]

昨年夏の悪石島騒動以来、当ブログをご愛読くださり
ちょいちょいコメント欄にも登場していただいている「ななし」さん、
なんと!ゴスナイでドラムを担当された先生のお知り合いだというので
今年のゴスナイ聴きに来てくださったんです(・∀・)
いやー世間は狭いねぇ。偶然にも程があるってば(笑)

残念ながら、ゴスナイではお会いすることができなかったんですが
それ以来「ななし」さんは「サミー」さんとお名前を改め、ブログはもとより
ツイッターでも相互フォローするようになりました。
で、サミーさんがバンド(それも相当本格的な)のベーシストで
しょっちゅうライブをやっていることが判明したので
「これは是非とも聴きに行かねば!( `・ω・´)」
と、かねがね思っていたわけです。

だってさぁ、
私ばっかり顔バレしてるのってズルいじゃん(笑)

そんなわけで、念願かなってサミーさんのライブへ行ってまいりました!

roots.jpg 高円寺Club ROOTS

「TEPPAN」、それがサミーさんのバンドの名前。
ジャンルはロックでいいのかな?ギター・ベース・ドラムの3ピースバンド。
ハードすぎずユルすぎず、聴きやすくて結構わたし好み(´∀`)
事前に試聴してたんで、知ってる曲もいくつかあって楽しめましたよ♪
てか、YouTubeで聴くよりライブで聴く方が断然イイ!!

ライブであると同時に、ここはサミーさんとの実質初対面の場なわけで
ななしさんという漠然とした存在が、サミーさんというリアルな存在に
はっきりと変化した瞬間でもありました。
なんだろう、我々世代で言うところの「文通相手に会う」的な?(古いか)、
そういう経験ってあんまりないんですが、なんだかとっても不思議な感覚。
朝起きて会社行って、仕事終わって飲み行って・・・のルーチンワークを
普通にこなしているだけでは多分接点を持たないであろう人と、
こうして知り合いになれちゃうって面白い。
へなちょこブログでも、地道に続けてみるもんですねぇ(´∀`)

サミーさん、ベースうまいしコーラスもきれいだし
何よりめっちゃ楽しそうな満面の笑みがすばらしかったです!!
またライブ行きますよ~。今後とも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


コメント(2) 

コメント 2

サミー

先日は差し入れまでいただいて、ありがとうございました。
土日はお茶漬けとおにぎりせんべいを美味しくいただきました。

それだけでもありがたいのに、記事にまでしていただいて…

うひゃーーーーっwww

なんか今頃恥ずかしいですね。 \(//∇//)\

あんなかんじの人間ですので、よろしくお願いします。m(_ _)m
by サミー (2010-11-29 17:38) 

なまみ

あはは、照れてる照れてる(^◇^)
こちらこそ、ライブにお誘いいただきありがとうございます。
ビールもごちそうさまでした。乾杯とかしちゃって、なんかちょっと感動( ´ ∀ ` )
これも何かのご縁です、今後ともいろいろよろしくお願いします!
by なまみ (2010-11-30 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。