SSブログ

ゴスペラーズ@防府市公会堂(10/12/04) [音楽]

今年の前半はツアーがなかったゴスペラーズですが、
ようやく待ちに待った秋冬ツアーが始まりました!!

仕事の状況が全く読めなかったので、今回は安全策をとって
土曜公演を中心に狙ってみたんだけど・・・軒並み玉砕orz
本数少なくて寂しいな~、なんて嘆いていたら

「防府のチケット取れたんやけど、一緒に行かん?」

という、まりちゃん@福岡の有り難いお言葉がっ(゚∀゚)

いや~、持つべきものはゴス友ですね~
お言葉に甘えて、山口県は防府市まで行ってまいりましたー!

gos10_hofu.jpg 防府市公会堂

ゴスペラーズ坂ツアー2010~2011
「ハモリ倶楽部 響(HIBIKI)」

2年前の「ハモリ倶楽部」の続編?と思われるこのツアー、
なまみ的には防府が初参戦です。
今回はネタバレ封印、情報が一切入ってこないよう頑張ったので
セットリストも全く分からず、すんごく新鮮でした。
何やるんだろ~、どきどき(*´∀`*)

  ◆◆◆

・・・ツアーは2月まで続きます、
例によってここではネタバレは避けますが、雑感レベルで少々。

●2年前の「ハモリ倶楽部」と同じ設定ではありません
●全体的に冬っぽい選曲
●あの名盤から、かなりレアなあの曲をやります!
●苗場を思わせるコーナー有。
 今回、ツアーに組み込まれてるから?
●ちょっと座ってる時間が長いなぁ(;´Д`)
●MC少なめ、時間は3時間弱って感じです

2時間続けて走るよりも、2時間続けて座ってる方が苦痛な私は
正直、もっとガンガン踊る時間が欲しかったです!( ´・ω・`)
そう言えばなりきりもなかったし、ちと物足りないかも・・・。

まぁ私の場合、ツアー1回目では状況を把握するのに精一杯で
回を重ねるごとに面白くなってくるので、今後に期待しましょう(笑)

こうやってまた、ゴスの生歌をたっぷり聴けるだけでも
有り難いんですから、ね(・∀・)

hamokura_tranpo.jpg 今回のツアートラック

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。