SSブログ

ゴスペラーズ@苗場プリンスホテル(11/01/21) [音楽]

gos_naeba_11-1.jpg

ゴスの苗場ライブ、今年で3度目の参戦になります(´∀`)

例年との大きな違いは、
今回の苗場はツアーの一環である
ということ。
つまり、基本セットリストは防府仙台とほぼ同じってことです。
そういう意味では、正直ちょっとワクワク感というか
苗場ならではのスペシャル感に欠けたかな~( ´・ω・`)
ま、行けば行ったで楽しいんだけどね(笑)

そんなわけで、残念ながら今回もネタバレができませんので
差し障りのない範囲でレポしときまーす(・∀・)

●年が明けて、某クリスマスソングの代わりに某冬ソングやりました
●新年と言えばあの曲!某名曲をカバーしたアカペラやりました
●黒ぽんの声が、「そこじゃないだろー!」ってタイミングで
 めっちゃガラガラになってて唖然とした( ゚Д゚)
●てっちゃんが歌詞すっ飛ばした
●陽ちゃんがマイクスタンドからマイク取るの忘れた(笑)
●苗場名物・妹尾ちゃんとのコラボ曲はOne more day。
 やっぱ妹尾ちゃんのピアノは素晴らしいわぁ~(´∀`)
●恒例の「今年の抱負」
 ・てっちゃん:友達を増やす。来年のお正月にあけおメール30通、
  年賀状20通もらう
 ・黒ぽん:肩の関節を柔らかくする(背中で手が握れないので)
 ・ユージ:映画を観る。フィクションものの苦手意識をなくす
  (そう言やツイッタで、タイタニック克服してたな(笑))
 ・陽ちゃん:自分の畑を買う
 ・ユタカさん:花粉症にならない
 陽ちゃんのところで、ユージがしきりに実家の畑を勧めてて
 可笑しかった(笑) ま、却下されてたけどー(笑)
●あと、今年の苗場参加特典はポーチとソックス。結構かわいい
 gos_naeba_11-4.jpg
 ・・・ただ、ポーチは染料かなんかが異様に臭い(笑)

席は端っこだったけど、7列目ですごーく見やすくて大満足!!
満足しすぎちゃって?いつもは夜更かしして果敢に攻めるはずの
CLUBバリK~んも
「なんかもう眠くない?」
とか言って、早々に(でもないけど)寝てしまった私達でした(笑)
1年目はなぁ、ニットワンピとか着て気合い入れてライブ見てたのに
今年は普段着にスッピンだしな(笑) なんというユルさだ(^^;;

あ、スキーの方は頑張りましたよ!!

gos_naeba_11-3.jpg gos_naeba_11-2.jpg

何だかんだ言っても、来年もまた苗場行きたいと思います(´∀`)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。