SSブログ

ゴスペラーズ@グランキューブ大阪(2012/01/07) [音楽]

2012年初のライブ遠征は、ゴスペラーズ大阪公演でございます。

何がすごいって、今回

gos_ticket.jpg

まさかの最前列!!!!!(゚∀゚)

ゴスライブに行き始めて今年で11年になるけど、
こんな日が来ようとは思ってもみなかったよ・・・゚・(つД`)・゚・
いや、それどころか・・・スタンディングではない席のあるライブで
最前列のチケット取れたのは生まれて初めてです、はい・゚・(つД`)・゚・

そんなこんなで時は経ち、別に自分が歌うわけでもないのに
必要以上にドキドキしながら大阪へ向かったなまみでした(笑)
いつもよりちょっとだけお洒落して、ね( ̄▽ ̄)

gos_osaka1.jpg

gos_osaka2.jpg

会場に到着。ホール内の通路を前へ前へと突き進む快感。
土曜日の大阪公演は満員御礼、その中の最前だなんて信じられない。
席に着く。端っこすぎず真ん中すぎず、いい感じの位置ですな。
っていうか近い!!そして、遮るものが何もない!!
いつも前の人の身長や座高に悩まされているチビッコのわたくし、
これ以上の幸せはありませんってヽ(`∀´)ノ

そしていよいよ開演、拍手に迎えられメンバー登場。
ひゃーーーーーメンバー近っ!!!!!こーれーはヤバい(*´Д`)
衣装のディテールとか、流れ落ちる汗までホントよく見える。
そう、流れ落ちる汗と言えば右に出る者はないユタカさん(笑)
陽ちゃんのうるうるな瞳もよく見える。ちと前髪長かったけどね( ̄▽ ̄)
本厄を迎えてもスタイル抜群のリーダー、いちいち挙動が面白すぎるユージ、
そして黒ぽんは、ちょいちょいこっちを見てくれる(・∀・)
「今、○○さんが私を見たっ!」とかさ、勘違いにも程があるとは思うけど
いやマジで目が合うんだってば!(リーダー以外)
そんでもって、こーんな至近距離で美声美ハモを聴かされちゃあ
恋愛感情なくても目がハートになっちゃいますわ([黒ハート]ω[黒ハート])

あと驚いたのは、なりきりで歌った時。前に人がいないと、自分の声が
すんごくクリアに聞こえるのねー!恥ずかしいぐらいに(笑)
どうせメンバーには聞こえてないだろうけど、音外さないように
頑張って歌ったよー( ̄▽ ̄)

いやー夢のようなひとときだったなー
できれば終わってほしくなかったけど、あっと言う間だった・・・。
こんな席で見ることは、もうないんだろな。はぁ~(*´Д`)

今回の「ハモリズム」ツアー、昨今の世相を反映してか
おちゃらけ少なめの真面目路線。座ってる時間も長い。
抱腹絶倒&熱い歌を好むなまみ的には、正直ちょっと物足りなくて
こんなに回数行かなくてもよかったかな?と思うこともあったけど
これだけ席が素晴らしいと、やっぱり全然印象が違いますな~~~
他アー含め今まで見てきた中でも、屈指のライブになりました!

元日早々、TwitterではユージからRTもらっちゃったし
今年はなんだかいい年になりそうだわ~(´∀`)
いつかまた最前列に座る日を夢見つつ、私はこれからもずっと
ゴスペラーズのライブに行き続けるのです( `・ω・)ゞ
コメント(2) 

コメント 2

赤いスカーフ

 大変お久しぶりです、明けましておめでとう御座います。

遅ればせながら、旧年中はご多忙で心身共に御苦労様でした。

本年も、ブログにカキコをお許し頂ければ幸いです。

って、もう書き込んでるやん。

>まさかの最前列!!!!!(゚∀゚)

”最前列”ううむ、私もとあるストーリーテラーのライブを近畿圏に

来演された場合は、時間の許す限り皆勤する様努力してます。

でも、最前列って緊張しません?。目線合ったりしたらどうしようとか。

突然トイレいきたくなったらどうしようとか?

まぁ、稲◯淳◯さんとゴスペラーズさんとじゃ違いますかね。

とまれ、今年、なまみさんが嬉々として”動”けますように・・・。

                            赤いスカーフ
by 赤いスカーフ (2012-01-12 00:15) 

なまみ

>赤いスカーフさん

ご無沙汰しております!すっかり過疎ってしまった当ブログ、
憶えていてくださりありがとうございますm(_ _)m

最前列で緊張する・・・はい、わかりますわかります~~~
○川○二さんの場合、別な意味で緊張感ありそうですよね~
目がハートとかではなく(笑)

既にスロースターターになりつつありますが、今後も時々
絡んでやっていただけると有り難いです(´∀`)
よろしくおねがいします!

by なまみ (2012-01-17 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。