SSブログ

結婚相手は有名人 [冠婚葬祭]

(あ、私の話じゃないよ(^^;;)

ちょっとした知り合いが、最近結婚したらしい。
それだけなら珍しくもないんだけど、そのお相手というのが某有名人なんだってー。
びっくりしたー。
「相手は一般の方です」ってありがちなセリフだけど、まさかそれが自分の知り合いだとはね。

有名人とお近づきになること自体珍しいのに、結婚しちゃうなんて。一体どんな心境だろう。
その人とはメールをやりとりするほどの間柄ではないので、この結婚話について語り合うことも
ないと思うけど、マスコミに追いかけ回されて嫌な思いとかしてないだろうか。
幸せな結婚生活であることを、願ってやみません。

みなさん、有名人の知り合いっていますか?なまみにはいません。
いたら面白そうなんで、誰か有名人になってくださいな(笑)
あっでも、有名になっても仲良くしてね!(^o^)/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のんち

すごいエピソードだね。こりゃ凡人にはありえないよね。
TV番組でやっていたけど、有名人は、ファンですって言われると、もうその女性もしくは男性には興味がなくなるって言っていた。
確かにファンに手をつけるとは・・といわれるのはイヤだからかな。
今度こっそり、某有名人が誰なのか教えて★
by のんち (2006-02-13 23:54) 

なまみ

そーねー、「ファンとアイドルの関係」みたいのとはちょっと違うかな?
のんちには特別に、今度こっそり教えてあげるね(^^;;
by なまみ (2006-02-14 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。