SSブログ

バジルの種さしあげます [歳時記]

今年もたくさん種が採れました!

丈夫で育てやすいし、ちょっとしたお料理に活用できる便利なバジルです。
種から育ててみようという心意気のある方、さしあげますのでご一報ください(^o^)

但し、
・なまみの顔見知りの方
・手渡し、または社内便で送ることが可能な方
に限らせていただきます・・・m(_ _)m

ついでに、九条ねぎの種もあるんだけど・・・いる???


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のんち

なまみ~こんばんわ。
おらの家のアイビーさん、最近元気がなくなってきてしまいました。
そんでもって、お友達が欲しいんで、バジルを少し分けてくだされ。
ハーブの仲間はすっごい丈夫だし、成長が早いよね。
料理に使えるほど、料理上手ではないんで、観葉植物として大事にします。
よろしくですら~
by のんち (2006-03-30 00:32) 

なまみ

のんち了解!今度のレッスンに持って行くわー。
例えばパスタやピザの上に、2~3枚ちぎって乗せるだけでも美味しいよ~。
売るほど増えるから(笑)、もったいないと思わず試してみてね!
by なまみ (2006-03-30 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006年お花見・第1弾えいご漬け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。