SSブログ

天災ずくめの三連休 [ニュース/時事ネタ]

被災者の皆様、心よりお見舞い申し上げます。なまみです。

しかし、なんちゅー三連休だったんでしょう。
台風に始まり、地震に終わり・・・楽しい休日が台無しになってしまった人も多いのでは?
私はスタンプラリーをやるつもりで空けてあったんだけど、国盗りが始まるまでは無駄に動いても
仕方ないので(笑)、結局のんべんだらりと過ごしてしまった感じ。
東京は大した雨も降らず特に困りはしなかったけど、これと言った楽しいことがあるわけでもなく
ニュースばっかり見てました。

そう言えば、つま恋で開催されたap bank fesに行こうか~?なんてかるびと話してたんだよな。
14・15日は台風で中止だったそうだから、もし行ってたら危うく途方に暮れるところだったよ。

・・・おっ、また揺れてる!地震!!しかも、結構長い!!!(←23:18現在)
今朝ほど大きくはないみたいだけど、東京がこんだけ揺れるってことは新潟・長野はどうなの??

それにしても、やっぱり地球はおかしくなってると思わずにはいられませんな。
強烈台風の翌日に大地震。単なる偶然というより、何かからの警鐘のような気がしてならない。
東京人も他人事じゃありませんね・・・。

#23:18の地震、震源は京都府沖ですって。
 でも、一番震度の大きいのは北海道・・・うーん、地震って奥深すぎ。
 今晩、寝てる間に来そうで怖いなぁ。ってか、今週末北海道行くんだけど・・・(^^;;


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。