SSブログ

SEE THEM BACK TOGETHER [ニュース/時事ネタ]

「とくダネ!」とかでも紹介されてたからご存知の人も多いと思うけど、
ブエノスアイレス動物園のCM。

 (C)Buenos Aires Zoo

↑↑↑画像をクリックすると、公式サイトで動画を見ることができます。
(もっとノイズの少ないのをご所望の人は、ぜひググってみて~)

なまみは毎回、BGMのイントロが流れるたびに
条件反射で涙腺決壊してます(TAT)

以下、ネタバレ。

・・・昔むかし大むかし、地球がまだひとつの陸続きだった頃。
とても仲の良い、大きなシロクマと尾の長いサルがいました。

春夏秋冬、晴れの日も雨の日も、共に助け合いながら暮らすふたり。
満天の星空の下で安心しきって眠れるのは、信頼関係あってこそ。
この幸せな日は、きっといつまでも続く・・・ふたりはそう信じていました。

しかし・・・ある日突然地面が割れ、ふたりを引き裂きます。
悲しい目でサルを見つめるシロクマ、何が何だか分からず小首を傾げるサル。
(ここんとこ、ふたりの表情がマジでたまらん)
地面は割れ続け、結局シロクマは北極へ。そしてサルは遠くアフリカ大陸へ。
あまりにも非情すぎる自然の猛威に飲み込まれ、一心同体だったふたりは
二度と会えなくなってしまったのでした。

・・・でも、本当にそうでしょうか?シロクマとサルは、二度と会えないのでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。ブエノスアイレス動物園に来れば、昔のように
シロクマとサルが仲良く暮らしているのを見ることができるんですよ。
~SEE THEM BACK TOGETHER~
   :
ってな感じのストーリー展開。まぁ、ありがちといえばありがちな発想なんだけど
美しい映像とピュアな子供ボーカル、涙なくしては見ることができません(泣)

あー。シロクマ超ラヴ。サル超ラヴ。
もっとおっきい、綺麗な画質のを見たいです・・・。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。