SSブログ

2007年・なまみ的十大ニュース [ニュース/時事ネタ]

実家は既に光&Vista導入済み、父ちゃんに先を越されて軽く凹み中のなまみです。
(Vistaはもっさりしてて使いにくいな)

2007年もいよいよ、まとめモード突入です。
もはやコンテンツもミイラ化しつつある本家HP(←1年更新してません(笑))の方では、
毎年「なまみ的・今年の1文字」を発表しているので、今年はここでご紹介。

なまみの2007年を表す文字、それは

 です。

今までで最も長い距離にチャレンジした東京マラソンや銚子トライアスロン、
どこまで盗れるか、とにかく行けるところまで行っちゃったケータイ国盗り合戦。
その結果は出たり出なかったりだったけど、ダメダメな去年の分を取り返すかのように
何事にも果敢に挑戦した・・・そんなアグレッシブな1年だったと思います^^

ってことで十大ニュース、今年はカウントダウン方式でいきます。

※2008/01/01 新年早々訂正
 申し訳ありません!重要案件がランキングから漏れていました・・・m(_ _)m
 第4位に追加し、以降の順位を1つずつ繰り下げとします。
 (「人生銀行で10万円貯金」は圏外とします・・・)

  ◆◆◆

<2007年・なまみ的十大ニュース>

第10位
新ムーが我が家にやってきたよー♪ 今、一緒に帰省中です。
1月28日の日記

第9位

オフィスが移転し、慣れない環境で仕事も劇的に忙しくなりました(><)
まぁでも、結局私は仕事が好きなんだなぁと実感する今日この頃だったりします。
1月19日の日記

第8位
昔ファンだった「あの人」に、オフ会でお会いしてきちゃいました!感激!
6月24日の日記

第7位
青年館リベンジを果たしたこと。ま、いろいろトラブルはあったけどな(^^;;
「青年館は逃げない」とか豪語してますが、来年は別の会場でやるそうです・・・orz
5月29日の日記

第6位
ゴスペライブの席運が異様に良かった1年。特に、大阪城ホールの2列目は最強!
6月9日の日記

第5位
げっぱちマラソン部始動!トライアスロンリレーにも出たよ。
やっぱり仲間と走るのって最高だな♪
4月22日の日記

第4位
げっぱちの仲間で、女アカペラグループを結成しました(^o^)
ゴスの打ち上げや結婚式など、着々と場数を増やしています。
5月29日の日記

第3位
銚子トライアスロン、頑張ったんですが完走できませんでした・・・。
9月30日の日記

第2位
人生初のフルマラソンとなった東京マラソンで、無事完走!
2月22日の日記

そして、2007年の第1位は・・・。

第1位
自分でも異常だと思うぐらい、国盗りにハマってしまったこと(笑)
延長戦もまだやってるよ!(笑)
11月12日の日記
11月14日の日記

  ◆◆◆

・・・ってか、国盗りが1位って絶対おかしいから(笑)
でも正直、ゴスペルよりもマラソン・トライアスロンよりも、熱中度としては上だったし
本戦で257国も盗った=いろんな都道府県を回ったことは、本当に楽しかったのよ。
もちろん東京マラソンの達成感は今でも忘れられないし、青年館でソロを歌えたことは
すごく幸せだった。辛いことが多かった2006年と比べると、充実したいい1年だったと
思います。

と言うわけで皆様、今年もお世話になりありがとうございました(^o^)
2008年はどんな年になるでしょうねー。どうぞ、よいお年をお迎えください。


コメント(7) 

コメント 7

のんち

今年の一字、パッと見たとき
『桃』 もも
かと思いました(恥)

十大ニュース毎年楽しみにしてたけど、
まさか今年の1位が国盗りとは・・。
コンプリート目指すなんてすごい。
コンプ後の総まとめブログが楽しみ。
良いお年を。
by のんち (2007-12-31 01:47) 

ぐり

僕も「桃」だと思っちゃった。^^
おー恥ずかしい。

僕の感じは「友」かな、今年は。
by ぐり (2007-12-31 17:56) 

ぐり

あ!
感じ じゃなくって、漢字ですよね。
またもや恥ずかしい。
by ぐり (2007-12-31 17:57) 

なまみ

今年の1文字が「桃」って…どんな人だい(笑)
ま、おいらの字が汚いから桃に見えるんでしょか(^^;
ぐりちゃんは「友」で、のんちは?(「産」か?(笑))
みなさんの1文字は何でしたか?
by なまみ (2007-12-31 19:03) 

しらす

あけましておめでとうございます!
私の選んだ一文字も、『挑』でした。偶然ですね~。
2007年の数々の挑戦を、2008年は飛躍させていきたいです。
今年も一緒に、いっぱい走りましょうね!
by しらす (2008-01-01 13:43) 

しん(ちゃん)

あけましておめでとうござます。今年もよろしくね。
国盗り1位になりますよね、そりゃ。だって、つぎ込んでる時間と費用が中途半端じゃないもん(笑)。
by しん(ちゃん) (2008-01-01 13:55) 

なまみ

ども。あけましておめでとうございます。
今年はどんな年になるんでしょうね~。なまみ的には、できれば
国盗りが1位じゃない年にしたいんですけどね・・・(笑)
by なまみ (2008-01-01 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。