SSブログ

チーム富士山 KICK OFF [スポーツ]

突然ですがわたくし

来月、富士登山を決行します(・∀・)

MtFuji.jpg

同行するのはGYUちゃん&かるび。
今日は3人一緒に、神保町へ買い出しに行ってきました!!

zack.jpg shoes.jpg

なまみにとっては、人生2度目の富士登山になります。
(はい、「富士山に二度登る馬鹿」というやつですね)
前回はなんと単独登頂(!)だったので、人と一緒なのが嬉しくてねぇ(笑)
珍道中での富士登山、どうなりますやら(´∀`)

日程は8月6日(水)・7日(木)の予定。お天気だといいな。
本当はその週末、湘南OWSで2.5km泳ぐ予定だったんだけど・・・よく考えたら
富士登山って相当体力消耗するから、今思えば無謀な計画だったかも(笑)
定員オーバーで申し込みできなかったのは、
「無理せず富士登山に専念すべし」
という、神様からのお言葉だったのかも知れません。

何はともあれ、この夏最大のイベントになること間違いなしです!!
買い出しに行って、俄然テンション上がってきたー。楽しみだぁ♪


コメント(2) 

コメント 2

しん(ちゃん)

を、ICIっすか?最近山屋とか全然行かなくなっちゃったなぁ。
by しん(ちゃん) (2008-07-21 22:29) 

なまみ

さすがしん(ちゃん)、見ただけで分かるのね(笑)
初富士山の2人がカッコイイ靴買ってて、羨ましかったよ~。
by なまみ (2008-07-22 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。