SSブログ

【おくやみ】青山孝史さん [ニュース/時事ネタ]

ごくごく幼少の頃、好きだったなぁフォーリーブス。

憶えてる歌は「踊り子」と「ブルドッグ」、子供ながらにときめいたもんですよ。

「ター坊」と呼ばれていた青山さんは、グループの中でただ1人短髪で

真面目でさわやかな好青年・・・というイメージでした。

詳細な記憶がないので動画見てみたけど、歌も踊りも上手かったんだねぇ。


何年もの時が過ぎ、紆余曲折あったフォーリーブスが再結成した・・・と知ったのは

割と最近の話。あまりの変貌ぶりに、写真を見たことを後悔したけどね(汗)

それからしばらくフォーリーブスの存在を忘れていたら、今度は

「青山さんが肝臓がんで闘病中」というニュースが・・・。

それって、つい先日のことだよね。お腹に10kgも水を溜めていると聞いて

正直、「うーん、ちょっと厳しいかな・・・」なんて思っていたんだけど

こんなに早く亡くなってしまうとは。ショックです。

まだ57歳でしょ。若すぎるよね・・・。


重篤な状態であるにも関わらず、全国ツアーを頑張っていたそうで。

悔しいだろうね、千秋楽まで歌いたかっただろうね。


謹んで、青山さんのご冥福をお祈り申し上げます。 合掌


それにしても、よく知ってる芸能人が亡くなる年頃になってきたな~

そのうち、大ファンだった人の訃報を聞くことになるんだよな。

受け止めきれるかな、私・・・( ´・ω・`)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。