SSブログ

アーバンゴス@練馬 [ゴスペル]

ぶっちゃけ、直前まで
「行くのやめよっかな」
とか思っちゃうぐらい、超やる気レスだった今年のアーバン。

当日のリハに出てみたら、前には高身長女子3人の壁がorz
私の顔、隠れちゃうやん。先生の指揮も見えない。ひどい・・・。
ここで、ただでさえローだったテンションが完全に地に落ちた。

でも、
いざ本番で歌ってしまうと
やっぱり気持ちいいのだ(・∀・)

打ち上げ大盛り上がりだったし、
ほぼ朝まで二次会も楽しかったな~
今日はまったく機能しなかったけど(笑)

なんだかんだ言っても、ゴスペルはやめられんのだ。
みんなありがとう。Yes, we can!!(´∀`)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そんなわけでムー爺さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。