SSブログ

ひさびさのユルーい週末 [つれづれ]

あー、家にいる週末は1ヶ月ぶり(´∀`)

よし、たまには植物たちの手入れでもするか・・・と
ベランダに腰を据えてみたら、

aloe_salvia.jpg

アロエの鉢で、知らないうちに
サルビアが咲いていた(;´Д`)

去年植えたサルビアが今年も咲いた、
一年草なのにどんだけたくましいんだ・・・という記事
5月にアップしたんだけど、
まさか、よそんちにまで根を張るとはねぇ(;・∀・)
たくましいを通り越して、図々しいぞサルビア。

花が咲くまで、雑草を放置しておく私も私だけど(笑)

  ◆◆◆

2ヶ月ぶりの美容院。さて、髪型どうしようかな。
なんとなく流行を意識して、ボブができるようにしていたものの
夏は暑いから毎日後ろで1つに結んでいたし、
朝巻くのがめんどくさい&おにぎりボブが劇的に似合わないため
流行は諦めて、すっきりシャギーを入れてもらうようオーダーした。

すると、
「いやー、最近ボブ流行りなもんで
なかなかガッツリ切らしてもらえないんっすよねー」
と、嬉々としてハサミを動かし始めた美容師さん。

気が付けば、私の髪型は
まさかのショートヘアになっていた(゜Д゜)

美容師さん、やる気見せすぎだから・・・。

  ◆◆◆

かるびと川崎でランチ、その後、ある目的でゲーセンへ。
その目的とは・・・最近、姉妹してハマっている

豆しば

のクレーンゲームをするためです!

mameshiba-1.jpg 豆しばだらけ~

アラフォー女子2人、
100円玉大量投入してゲーム機と格闘!

そして

mameshiba-2.jpg

スポーツタオル、パスケース、
ちっちゃい豆しばをてんこ盛りでゲット(・∀・)

いやーうれしー
どの豆しばをケータイに付けようか迷うわー♪

それにしても、

relakkuma09.jpg リラックマ

hikonyan09.jpg ひこにゃん

penguin.jpg Suicaペンギン

と来て、次は

mameshiba-3.jpg 豆しば。

どうやらわたくし、

(・x・) ←この手の顔

に弱いようですな・・・。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

南極料理人半世紀少年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。