SSブログ

半世紀少年 [音楽]

ユニコーン、
待望のニューシングルを10月7日に発売!\(^o^)/

その名も


「半世紀少年」
どっかで聞いたようなタイトルですが


ユニコーンのパワフルドラマー、川西さんは
とーっても若くて元気いっぱいだけど、実は10月20日で50歳!
そんな川西さんの生誕50年を記念したシングルなのです。

しかも、ラップ!川西さん本人のラップ!!
ドラマーの生誕記念なのに、ドラム叩いてないし(;´Д`)

一転して、サビはベートーベンの第九をモチーフにしたという
クラシカルかつ壮大なユニゾン!
だけど、衣装はモーツァルトなんだよね~(笑)
あくまでも「おそろ」にこだわるオッサンたちなんですね(´∀`)

この格好で歌番組出ないかなぁ・・・さすがにないか( ´・ω・`)

カップリングの「川西五〇数え唄」は未公開。本人たちが
ラジオでOAを嫌がるって、どんなんやー???
ゆるふわ愛され音楽ニュースサイト「ナタリー」によると、
-----------------------------------------------------
カップリングに収録される「川西五〇数え唄」は、阿部義晴(Key)、
奥田民生(Vo,G)、EBI(B)、手島いさむ(G)の4人が
川西の半生をアカペラで数え上げる脱力感溢れる1曲となる。
-----------------------------------------------------
アカペラ・・・脱力感・・・。
ああ、楽しみすぎる(´∀`)(´∀`)(´∀`)

川西っさん50歳記念企画は、シングル発売のみならず
武道館と城ホールでライブもやっちゃいます!!


「チョットオンチー 栄光の50年」
これまた、どっかで聞いたようなタイトルですが


私?もちろんお祝いに駆けつけますよ~
誕生日前日と当日も、大阪2DAYS行っちゃうもんね♪

なまみ的ユニ祭り、まだまだ続きそうです!!

→詳細は公式サイトへGO!


コメント(2) 

コメント 2

しん(ちゃん)

ここのブログ見る度に、「あ、チャットモンチーのアルバム買い忘れた」ってのを思い出すんだよねぇ。
by しん(ちゃん) (2009-09-12 10:34) 

なまみ

しんちゃんがチャットのアルバム買うって意外~
…あれ、以前ブログで紹介してたっけ?
by なまみ (2009-09-12 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひさびさのユルーい週末ゴスナイ2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。