SSブログ

ゴスナイ2009 [ゴスペル]

Gospel Night 2009
2009/09/12 @東京国際フォーラム ホールA

1.You Are Good
2.Across The Universe
3.Wind Beneath My Wings

今年の衣装は[ぴかぴか(新しい)]全身白[ぴかぴか(新しい)]
チーム史上初の試みです!

gospel_night09.jpg
(写真提供:かおりちゃん@育休中)

gospel_night09-2.jpg 右上がなまみ。
(写真提供:asaてぃ@休会中)

みんなして真っ白を着るのもなかなかいいもんですね、
清々しい気持ちになれます。

今年も本番は最高だったな~(´∀`)
まるで神様が降りてきたような、独特なあの感覚・・・。
本当にゴスナイって別格だと思うよ。うん。

もちろん、打ち上げも大盛り上がりでした!
一次会は立食パーティ、最初から最後まで歌いまくり!
二次会はカラオケで、朝5時まで歌いまくり!!
みんな・・・どんだけ歌好きなんだー(;´Д`)

  ◆◆◆

いろいろ思うところあって、ゴスナイが終わったら
少しの間ゴスペルはお休みするつもりでした。
でも、この快感を味わっちゃうとね・・・そんなこともう忘れた(笑) 
やっぱ私、ゴスペルやめられんわ。

これからも、つかず離れずなスタンスで続けてみることにします。
ゴス友のみなさんよろしくです。


コメント(2) 

コメント 2

ななし

おおっ ゴスペルやってらっしゃるんですか
こんな大きいステージで歌えるなんてうらやましいですね
気持ち良いんだろうなあ



でも、あのホントすいません

写真の絵面だけ見ていたら、どーしても全員集合の聖歌隊みたいに見えて仕方ないっす。
いまにもいかりやさん出てきて早口言葉とか始まりそうでw

ホントすいません
by ななし (2009-09-14 17:49) 

なまみ

なるほど全員集合かぁ!私も、どっかで見たことあると思ってました~
ななしさんもお若くないですねぇ(笑)

ちなみに、打ち上げカラオケでキャンディーズを振りつきで歌ったことは
皆には内緒です(;´Д`)
by なまみ (2009-09-18 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

半世紀少年眠り猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。