SSブログ

水泳部飲み会(超ひさびさ) [お酒とグルメ]

5連休最後の夜、突然のお誘いメール。
高校時代の水泳部の先輩Kさんが、10月から海外赴任するので
2日後に壮行会を開催するんだという。

OB会出席を断り続けてた私、少々気まずい思いはあったけど
そういうことならぜひ参加しなくちゃねー。
Kさんとはたぶん10年以上会ってないし、他に誰が来るのかも楽しみ^^

行ってきたのは、目黒にある丸冨水産

marutomi-1.jpg 豪快な刺盛りドーン!

marutomi-2.jpg 焼ハマグリもうまーい♪

集まったのは総勢7人。Kさん以外とも、たぶん10年ぐらい会ってない。
すっかりおっさんになった人、相変わらず若々しい人・・・と、さまざま。
私の同期は4人来てて、男子達の兄貴分だったKさんの慕われっぷりが
よーく分かりました。
私はKさんと家が近所だったから、結構仲良くしてもらってたなぁ。

お互い歳は取ったけど、こうして会えばすぐに
高校時代に戻れるのって楽しいもんだね(´∀`)

Kさん、海外生活がんばってくださいね~!
またお会いしましょう!

suieibu.jpg なつかしの写真。


コメント(2) 

コメント 2

cera

え?もしかして正面がなまみ??

おいしそうな海の幸。神楽坂のちょい干しもとっても気になりました。
今度、連れてってー!!
by cera (2009-09-28 01:02) 

なまみ

ん?「正面」ってどれのこと??
プールに向かってダイブしてるのは、私じゃないですよ~(笑)

神楽坂はいろんな人からリクエスト来てます。ぜひRNKでも行きましょう。
そう、F部長宅襲撃の件を放置してしまった・・・ごめん
10月開催できるかな~。調整しましょう!
by なまみ (2009-09-28 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

碓氷峠鉄道文化むらSOUL POWER TOKYO SUM.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。