SSブログ

川西幸一50歳記念 チョットオンチー栄光の50年@武道館(09/10/6-7) [音楽]

待ちに待ったKK50生誕祭!武道館公演です(・∀・)

KK50-budokan1.jpg

チケットやグッズのみならず、看板もこんなにおめでたい感じ。
ちなみにこちらは結びきりですね。

予告どおり、ユニライブ初のアリーナ席にワクワクしてましたが

>あとは当日、目前に巨大な人・ダンゴ女・うちわオバサンが来ないことを
>切実に祈るのみ(-人-)

という願いもむなしく、
2列前に、微動だにしない巨漢なおっさん
すぐ前に、動きがこの上なくウザいタコ女たち
が居て、自分の運のなさにちょっとげんなり(;´Д`)

でも、そんなの全て帳消しになるぐらい
川西さん、そしてユニコーン最高でしたっ!!(´∀`)
なんだかんだで、やっぱアリーナはテンション上がるよー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
Puffyのバックで叩くドラムはめっちゃ激しくて熱いし、
Black Borders(川西さんのもう1つのバンド)で叩くドラムもまた
クールかつ技巧的で好きだなぁ♪
で、ユニコーンで叩くドラム・・・あ、あれ?ドラム・・・は・・・???(゜Д゜)

まぁこれ以上はネタバレになるのでやめときますが、
いろんな川西さんを堪能することができて、すごく楽しかったです。
ゲストもたくさん来てたし、愛されてるねぇKK50[黒ハート]
笑いがいっぱいの、あったかいライブでしたよー!!

  ◆◆◆

・・・本当は1日目のチケットしか持ってなかったんですけどね、
Cぞ~と2人でライブ後のうまい酒を飲んでるうちに
だんだん2日目も行きたくなってきちゃったのよねん(;´Д`)

んで、

一か八かで武道館に乗り込み、当日券ゲット!!
まさかの東京・大阪コンプリートだっ(笑)

ステージの真横、しかも2階のいっちばん後ろの席でしたが
アリーナと違って周りはゆるーい感じで、これはこれでなかなか良かった。
隣にいた小学1~2年生の男の子が本気でユニファンらしく、
甲高い声で熱唱(それも結構上手い)したり、謎の踊りを踊ったり(笑)
ライブ会場の子連れにはあまりいい印象ないんだけど、
こういう子だったら微笑ましくて大歓迎だなぁ(´∀`)

ちなみに今日(2日目)は、開演1時間後ぐらいに着いたんですが

こんなに空いてる武道館前を初めて見ました。

(冒頭の写真は、今日撮ったものです)

グッズ売り場もガラガラだったし。(当たり前か)
せっかく買いたい放題な環境なのに、特に欲しいものがなくて

KK50-babystar.jpg ベビースタードデカイラーメン

のみ、買ってみました(笑)

勤労ツアーの5連ベビースター・・・憶えてますか?)

あと、川西さんのドラムも展示してましたよ。

KK50-budokan2.jpg

ライブ前後の人混みの中じゃ、こんな悠長には撮れないもんな(´∀`)

会社帰りに武道館に行くと、時間ないし人多いから気が急くんだけど
ゆるーく途中入場ってのも、たまにはいいもんですね。

次は10月19・20日、大阪城ホール2DAYSに参戦です!!
ライブ行ってみたくなったけどチケットがない・・・という方、
今からでも遅くない!ぜひ、チケットgetしてみてくださいな。
川西さんのお誕生日、一緒にお祝いしましょう(´∀`)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タイノエ全滅だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。