SSブログ

チーム悪石島忘年会 [お酒とグルメ]

皆既日食から早5ヵ月、
今でもこんな風に交流があるのは嬉しいことです(´∀`)

今回はみなさんを舟武にお連れしました
ようこそ旗の台へ!

刺盛り、煮魚焼魚、そしてタラのじゃっぱ鍋(白子多め)、
どれもこれも美味しかったぁ♪

20091223181936.jpg

20091223195911.jpg


いつかまた、このメンバーで日食見に行きたいな!


コメント(5) 

コメント 5

ぬこ@屋久島隊

悪石隊の方々は、1月15日の青島の夕日には行かないのですか?
私は、弾丸ツアーを模索していたけど、結局止めにしてしまった・・・ orz

来年の皆既は、多分パスで、その次のケアンズあたりでリベンジかけます。


by ぬこ@屋久島隊 (2009-12-24 22:25) 

N

昨日はお疲れさまでした。
おいしく、楽しく過ごせました。
無事、帰りましたよ~。
また次の企画をがんばりましょう!

それではよいお年を!
by N (2009-12-24 23:00) 

なまみ

>ぬこさん
青島ですかー。私はニワカなのでまったく存じ上げなかったのですが、
来年1月15日に金環食があるのですねぇ。
イースター島はさすがに無理ですが、ケアンズは行きたいねーって話も
出ているんで、もし行く時は教えてください。ぜひぜひお会いしましょう!

>Nさん
どうもどうも、舟武の魚はお楽しみいただけましたでしょうか?
宇宙からのクリスマスカード、どうもありがとうございました♪
次の企画も楽しみにしています。来年もよろしくお願いします!!
by なまみ (2009-12-25 02:00) 

へたれ夫婦

お陰さまでとっても楽しく過ごせました。
お料理もとても美味しくて、とっても幸せな5時間でした。
長居し過ぎて、なまみさん、出入り禁止になってませんか?
ちょっと心配です。

来年もよろしくお願いしま~す♪
by へたれ夫婦 (2009-12-25 17:55) 

なまみ

>へたれ夫婦さん
忘年会楽しかったですねー^^ そっか、5時間もいたんですね(^^;;
あれで出禁だったら、私は何回出禁になってるんだ?ってぐらい
長居もすれば、閉店ギリギリまで居たりもしております・・・。
(ちなみに閉店は1時)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
by なまみ (2009-12-26 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリコンメリークリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。