SSブログ

苗場! [スポーツ]

絶賛スキー中!

20100122135739.jpg

コメント(4) 

コメント 4

へたれ夫婦

苗場よいなァ(*^_^*)
楽しんでくださ~い。
by へたれ夫婦 (2010-01-22 19:14) 

なまみ

ありがとございま~す。
半日だけ滑ったので、ちっとも上手くなりませんでしたが
楽しかったです!
スキー以外のネタ(主目的)は、また追い追い・・・。
by なまみ (2010-01-23 16:56) 

NO NAME

なまみ様
悪石島日食騒ぎ依頼、いつも楽しみに「つれづれ日記」を拝読させていただいおります。
なまみさんは年がら年中精力的に各地を遊びまわっていらしゃるようなので(失礼!)「この人はいったいどれだけ沢山稼いでいるんだろう?」と驚いています。
これからもお元気で楽しい日記を続けてくださいね。
by NO NAME (2010-01-25 01:08) 

なまみ

NO NAMEさんいらっしゃいませ!悪石島騒動と言えば半年も前、
長い間ご愛読いただき感謝です。温かいコメントもありがとうございます。
稼ぎですか?しがないサラリーウーマンですので、日々ギリギリですよ~
反省はしていますが、なかなかやめられません・・・(笑)
まぁでも、これで少しでも面白いネタをご提供できるんなら幸いです!
また遊びにいらしてくださいね。お待ちしています。
by なまみ (2010-01-26 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。