SSブログ

今年のホワイトデー [歳時記]

職場バレンタインで、比内地鶏ラーメンをプレゼントしてから早1ヶ月。
ホワイトデーを挟む金~月にかけて、グループの男性4人から
お返しをいただきました!

Yさん: 資生堂パーラーのさくらチーズケーキ
WD2010_1.jpg

何年か前、やはりYさんからいただいたことがあるんですが
私が大好きだということを知りつつ、敢えてのリピートだそう。
(これ美味しいんですよマジで。3個だけで、結構高いんです)
つか、本人ではなく奥様が憶えていてくださったらしい(´∀`)
ラーメン、お気に召していただいたようで何よりです~~~

Oさん: 京都みやげ 黒大寿しぼり豆
WD2010_2.jpg

中身は黒豆の甘納豆って感じで、上品な甘さがふっくら美味です。
さすが丹波産ですね。絞りの巾着、食べ終わってからも使えそう♪
ちなみにOさんの奥様は京都人。いいな、京都に里帰りできて!

Hさん: ミスドのドーナツ
WD2010_3.jpg

1人暮らしアラフォー女に、賞味期限:本日中 のドーナツ
5個もくれるというチャレンジャーぶりに驚きを隠せません( ゚Д゚)
そんな気配りのなさも、まぁこいつならいいか~と思える
得なキャラなのです、Hさんは。

そして

Kさん: 缶詰(酒の肴)2個セット
WD2010_4.jpg

・・・まぁある意味、Kさんが一番
なまみという人間(=おっさん)を理解しているのかも(笑)
八戸産のいか旨煮とか、ヤバいですねぇ~~~(´∀`)

みなさま、おいしいホワイトデーありがとうございました!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

急行能登を見てきました松島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。