SSブログ

日本代表、W杯決勝T進出おめでとう! [スポーツ]

祝・日本代表決勝T進出!!!\(^o^)/

いやー、デンマーク戦は本当に素晴らしい試合でしたね~
感動しました!

・・・実はCぞ~とわたくし、オランダ戦に引き続き
またまたパブリックビューイング行っちゃったんです(・∀・)
はい、深夜3時半キックオフにも関わらず(笑)
だって前回、あまりにも楽しかったんだもーん!!

京浜東北線の最終で川崎へ行き、居酒屋で2時間ほどつぶして
会場のクラブチッタへ。

WC2010_PV2-1.jpg

深夜開催なので18歳未満は入場禁止、
よって身分証明書の提示が必要です。

チケットの番号が若かったし、深夜で平日だから
きっとガラガラなんだろうな~なんて甘く見ていたら、
オランダ戦より混んでるじゃん(;´Д`)
やっぱり、決勝T進出がかかる大事な1戦だもんねぇ、
何時にやろうが、サッカーファンには関係ないんですね。

場内の盛り上がりがまた、オランダ戦以上にすごかった~
前回と同じく後ろの方にいたんだけど、応援団と周りの人達が
ひたすら大声で歌いっぱなしで試合に集中できなかったんで、
途中からもう少し前の方へ移動。快適に見ることができました。

そして、オランダ戦と決定的に違うのは
日本に点が入ったこと!それも3点も!!
点が入るたびに、Cぞ~とハグしたり知らないお兄ちゃんと
ハイタッチしたり、すげーたのしーーーっ(´∀`)
90分が終わって勝利が決まった時はもう、大騒ぎですよ(笑)

WC2010_PV2-2.jpg でっかい日の丸も登場。

いいなぁ、この一体感。
パブリックビューイング、クセになりそう・・・。

WC2010_PV2-3.jpg 既に外は明るい!

勝利の余韻に浸りつつ、Cぞ~はそのまま
沖縄へと旅立っていきました(笑)
私はまっすぐ帰ってひたすら爆睡。有休取っといて大正解(・∀・)

次は29日、パラグアイと対戦!
勢いで帰り際にチケット買っちゃったよ(笑) 勝ちますようにー!


コメント(2) 

コメント 2

ななし

うはっ
すごい楽しそうですねwww

俺も前の晩10時くらいに寝3時くらいに起床。
しっかり見てました。
朝職場に行ったらみんな眠そうでしたがいい顔してました。

あんなにたくさんの人をいい顔にできるってのは、サッカー選手ってのは
すばらしいなと。いまさらですが思います。

火曜日も応援しますよ!!
by ななし (2010-06-27 20:24) 

なまみ

さぁさぁ、いよいよパラグアイ戦ですね~
明日は23時キックオフだし、3時半よりはまだ楽ですよね。
ま、私はタクシー帰りなわけですが(笑)

水曜の朝、職場の皆さんがまたいい顔で出勤できますように!
応援がんばりましょう♪
by なまみ (2010-06-29 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。