SSブログ

ありがとう!岡田ジャパン [スポーツ]

いや~~~~~
パラグアイ戦、実に惜しかったですね!!

今回も、平日深夜にも関わらずクラブチッタにPV行ってきました。
モニターが突如映らなくなったり、テレビ局のカメラのライトがウザくて
軽くキレそうになったりと、まぁいろんなアクシデントもありましたが
会場が一体となって、頑張って応援しましたよー!

結果は残念でしたけど、なんかこう清々しいものが心に残りました。
岡田監督や選手の皆さんが異口同音に語っているように、
結束の強い、いいチームだということがちゃんと伝わるんですよね。
例えば高校野球でも、スタープレーヤーのいる華やかなチームより
泥臭くても皆で一致団結して勝ち上がるチームの方が好きな私は、
すっかり日本代表のファンになってしまいました!(・∀・)
ってか、このチームじゃなかったらPVとか行かなかったかも。

今日の記者会見も最高でしたね~
モノマネあり、南アフリカの歌ありで(笑)
いつも厳しい表情の岡ちゃん、笑顔で無茶振りとか楽しすぎる!
和やかムードでいい感じだったよねぇ(´∀`)
ほんと、岡田ジャパンがこれで解散だなんて残念すぎます
1戦でも多くのプレーを見たかったな~( ´・ω・`)

典型的ニワカな私ではありますが、
それぞれのチームへ戻っていく選手の皆さんの活躍ぶりに
今後しっかり注目してみようと思ってます。

本当におつかれさまでした!
そして、ありがとう!岡田ジャパン!!



コメント(2) 

コメント 2

ななし

オランダ戦と比べると全然引けをとっていなかっただけに惜しい。
残念すぎます。
でも岡田JAPANにはさんざん楽しませてもらったからやっぱりありがとうですよね。うん。



それにしてもブラジルに勝っちゃうとはなあ
やるなオランダ
by ななし (2010-07-03 02:08) 

なまみ

アルゼンチンも負けちゃったし、ここまで来たらぜひオランダに
優勝してほしいです!でもドイツが有力なのかな~~~
準決勝、決勝も楽しみですねー。

日本代表テレビ出まくりで、まだまだ楽しませてもらえそうですね^^
by なまみ (2010-07-06 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。