SSブログ

♪41歳の夏だから~ [つれづれ]

本日、バカボンのパパと同い年になったなまみです。

嵐の悪石島バースデーから1年、
本当に月日の経つのは早いものですが
みなさまのおかげで、日々楽しく過ごさせていただいてます。
いつもありがとうございます!

久しぶりのダイビングは楽しかったな~
できれば誕生日も潜りたかったんですが、
都合により今日中に東京に帰ります
那覇経由で、のんびり遊んでいきまーす!

コメント(6) 

コメント 6

すてっきぃ

お誕生日おめでとうございます。
今年のコメント欄は平和ですね。

石垣島楽しかったですか。
充実した一年になりますように。

これからもよろしくね。
by すてっきぃ (2010-07-22 15:44) 

ななし

お誕生日おめでとうございます。

思えば去年の悪石島の記事を読ませていただいたのがきっかけでした。
そのときほかの記事も読みまして、なまみさんの文章が面白かったのでなんとなくここの読者になりました。
一年たつのははやいなあ。


なまみさんのところに、今年一年楽しいことがてんこ盛りでやってきますよーに!!


by ななし (2010-07-22 20:16) 

かりお

お誕生日おめでとう。

今年は晴天でよかったね。また1年、たくさん楽しんでください。

私は明日、お誕生日検診です。トレーシーの効果は???
by かりお (2010-07-22 21:25) 

なまみ

みなさま、お祝いコメントどうもありがとうございます!
最近更新頻度が減ってはおりますが(汗)、これからも面白いネタをご提供できるよう
日々精進いたします。どうぞよろしくお願いします!

>すてっきいさん
本当に…今年は平和でよかった(;´Д`)
1年前、テントで凹んでたのを思い出しました(笑)

>ななしさん
おかげさまで一周年!いつもご愛読、そしてコメントありがとうございます。
夏本番、これから本格的に動き回る予定ですので、また遊びにきてくださいね(´∀`)

>かりおさん
検診結果どうだった?来週聞かせてね。
私もトレーシーやろうかなぁ…( ´・ω・`)
by なまみ (2010-07-24 09:20) 

たけぞう

はじめまして
1年前からこちらを拝見している41才の男です
ちょうど昨年は抗がん剤治療で入院中でなまみさんの活動的なサイトを拝見して癒されて(?)ました
今は私も無事普通の生活に戻りましたので悔いのないよう精一杯生きようと思います。
なまみさんも健康に注意して今後も私達を和ませてくれる(俺だけ?)エピソードを作ってください
by たけぞう (2010-08-13 02:13) 

なまみ

たけぞうさん初めまして!コメントありがとうございます。
同い年なんですね~(´∀`) 抗がん剤治療をされていたとのこと、
大変だったでしょうね・・・今は治られたようで、本当に良かったです。
40も過ぎると、生きていく上でだんだんしんどいことも増えてきますが
お互い元気で、毎日を楽しく過ごせるといいですね。

しがないブログですが、ぜひまたいらしてください。お待ちしています!
by なまみ (2010-08-15 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

石垣なう石垣ダイビング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。