SSブログ

石垣なう [旅]

突然ですが石垣に来ています

毎年恒例のバースデー休暇、
どこへ行こうか迷ったんですが
やはり私には海が足りない。ってことで
実に4年ぶりのダイビングです!
(ワールドカップか(笑))

以前来た時は不発に終わった石垣マンタ、
今回はいきなり1本目からご光臨(´∀`)

もう、明日帰っても悔いはありません!(嘘)

DSC01022.jpg


コメント(2) 

コメント 2

まゆみ

石垣!
羨ましいぞ石垣(*´∀`)!
1本目からマンタですか~♪それは素敵な石垣ステイの始まりですね。
私も海行きたいです。できれば今年、ダイビング再デビューしたい。
伊豆あたりでこそこそ練習してるかも(笑)
バースデイマンタの画像、楽しみにしてますね。
楽しんできてねー!
by まゆみ (2010-07-20 19:31) 

なまみ

おお、ダイビング再デビュー待ってました!伊豆でも海外でも、行く時は声かけてー。
私も、せめて年に1回ぐらいは潜りに行こうと思いました…(^^;;
by なまみ (2010-07-23 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。