SSブログ

残念なお知らせ [スイム/バイク/ラン]

いよいよ今週末に迫っていたトカラ列島 島めぐりマラソンですが、
台風14号の接近に伴い
中 止 が決定してしまいました・・・orz

たぶん今年一番と言ってもいいぐらい楽しみにしていたイベントなので、
今の喪失感ったらありません。
例えるなら、目の前に並んだご馳走を一口も食べないうちに
ちゃぶ台ひっくり返された、そんな感じ( ´・ω・`)

なんでしょう、私が悪石島に近づくと
もれなく嵐が来ることになってるんですかね(;´Д`)

でも、奄美の状況などを考えると仕方ないですよね。
っていうか船だし。このままだと直撃コース、間違いなく欠航でしょう。
もしかすると、
「1人で行かないで、チーム悪石島の皆と行きなさい」
そういう暗示なのかも知れません。

まぁマラソン大会は来年もあるし、懲りずにまた申し込みますわ~
(今年の当選者に優遇措置はないのかな・・・無理かな~)

  ◆◆◆

ところで今回、大会中止の報を最初にくれたのは
Twitterでフォローしてくださった、宝島在住のトシエさんなんです。
島めぐりマラソンのゴール地点でもある宝島で、大会のために
郷土料理とか看板の準備を進めてくださっていたそうですよ。
当日お会いする約束もしてたんですけどねー、中止になってしまい
本当に残念です( ´・ω・`)

トシエさんのおかげで、もろもろキャンセル手続きが迅速にできたし
つくづくTwitterってすごいな~と思うわぁ(´∀`)
いつになるか分からないけど、ぜひお会いしに行きたいです!

  ◆◆◆

最後に一言いいかな、

台風のばかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

orz

コメント(2) 

コメント 2

まゆみ

トカラリターン、果たせなくて残念だね(´・ω・`)
私もリポート楽しみにしてたので残念です。
来年に持ち越しなのかな?
by まゆみ (2010-10-30 08:47) 

なまみ

励ましのコメントありがとう。本当に残念です、本当に・・・orz
来年何らかの優遇措置があると嬉しいんだけど、人気のある大会で
競争率も高いからねー、たぶんないだろうね( ´・ω・`)
まぁ当選する運はあっても出場できる運はなかった、ってことですが
これに懲りず、来年もまた申し込みます!!

by なまみ (2010-10-31 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。