SSブログ

チーム悪石島・南房総の旅 ~館山若潮マラソン編~ [スイム/バイク/ラン]

温泉卓球編はこちら

  ◆◆◆

温泉卓球とご馳走、そしてアジアカップで盛り上がった翌日は
オプショナルツアー(?)の館山若潮マラソンです!(・∀・)

tateyama_08.jpg

そもそもは「卓球やろう」という趣旨だったのに、話がどんどん進んで
マラソン大会が付いちゃった途端・・・ランナーではないVAKさんが、
なんだか及び腰になってきた( ´・ω・`)
そりゃそうだよねぇ、応援だけじゃつまんないもんね。
だったら走っちゃえば?10kmなら大丈夫!とそそのか・・・いやいや
説得して(笑)、VAKさんも遂にレースデビューすることに!(´∀`)
一足先にレースデビューを果たしたへたれ夫婦(妻)さんも交え、
5人が5人とも10kmを走るという、前代未聞の展開になったのです。

tateyama_06.jpg 女子4人!

アジアカップで日本優勝したら青ジャージ着るつもりだったんで、
めでたく着られてよかったな(´∀`)

レースでの仮装がすっかりお馴染みになった
黒一点のへたれ夫婦(夫)さん、今回は

tateyama_07.jpg 牛。

あちこちから「あー、牛!」とお声がかかる人気者ぶり(笑)

当日はお天気こそいいけれど、とにかく風が強くて寒かった!
コースはひたすら海沿いで、

tateyama_09.jpg

とーっても景色がいいんですが、最後の2kmなんて向かい風で
走っても走っても進まなくて、キツかったなぁ(;´Д`)
もう少しどっかで頑張れば、グロスで1時間切れたかなー?って
感じでしたが、ネットタイムでは1時間切れて良かったです。

すてっきぃさんは風邪ひきにも関わらず、練習の成果を発揮し
堂々の1時間切り!
レースデビューのVAKさんは、初めてとは思えない余裕の走りで
見事完走。さすが、日頃フットサルやってるだけのことはあるね!
そしてへたれ夫婦さんは、ゆっくりペースで2人仲良く完走♪
妻さん、ドクターストップかかってたけど大丈夫そうでした(^^;;

ってことで、5人とも無事に完走!!(・∀・)

みんなすごいな~~~
てか私たち、ランつながりで知り合ったわけじゃないのにねぇ
なんだか不思議だな(笑)

また一緒にレース出たいです。
今度はみんなで、駅伝もいいね(´∀`)


コメント(4) 

コメント 4

へたれ夫婦

楽しい旅行でしたね。
ありがとうございました。
牛ともども楽しませていただきました。
by へたれ夫婦 (2011-02-03 10:05) 

赤いスカーフ

2回目の書き込みです。

お久しぶりです。初めに申し訳有りません。

「アメリカンファジー」を買うと決めて出発したのですが

友人にトイザらスに行こうと誘われて・・・結果、電動ラジコンヘリを買って

仕舞いました。いやー今やセンサーで快適に飛ばせるんです(^^)v

なまみさんのプッシュを受けながら・・・重ねて申し訳有りません。

by 赤いスカーフ (2011-02-05 02:19) 

すてっきぃ

旅行楽しかったですね。
手配ありがとうございました。
また卓球のついでに走りに行きましょう。
by すてっきぃ (2011-02-05 19:11) 

なまみ

>へたれ夫婦さん、すてっきぃさん
こちらこそ、楽しい旅行をありがとうございました!
次の遠征は、6月のさくらんぼ東根かな?館山もまた、卓球ついでに
出たいですねー(笑)

>赤いスカーフさん
そうですかー、ご丁寧にご報告ありがとうございます。
まぁウサギは世話も大変ですし、ラジコンヘリをご購入された方が
結果的に良かったのではないでしょうか^^
思う存分飛ばしてください!

by なまみ (2011-02-08 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。