SSブログ

中止、中止、また中止・・・ [つれづれ]

3月20日の板橋Cityマラソン(フル)、4月17日の東日本親善(ハーフ)、
出走予定のマラソン大会が続々中止になり凹んでいたなまみですが、
さらに追い討ちをかけるが如く

ゴスペルコンサート中止のお知らせがorz

5月8日、新宿文化センターで開催予定だったアーバンゴスが中止。
なんでも、地震の影響でホールの壁のタイルが剥がれてしまったらしく
安全が確保できないんだそうです(´・ω・`)

1ヶ月以上もレッスンがなくて、すっかり歌い方を忘れちゃったけど
先週からようやく復活、アーバンゴスに向けて気合い入れてこー!と
思っていた矢先、まさかそんな残念なお知らせが来ようとは・・・。
ソロオーディションも頑張ろうと思ってたのに。そりゃないよ~ヽ(`Д´)ノ

なんかもう、目標という目標をことごとく叩きのめされ
モチベーション落ちまくりですわ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
どんだけ努力したって、成果を発揮する場がないんだもんな。

まぁこのご時世、そんな思いをしているのは私だけじゃないだろうし
当分の間はこういう状況が続くんでしょうね。
だとすると、後はもう

飲むしかないですね(`∀´)[ビール]


コメント(2) 

コメント 2

HetareFufu

せっかく練習したのに中止になり残念ですね。
でも努力は実を結ぶはず!!
美味しい東北のお酒や食材を頂きながら、
次の機会を待ちましょう(^O^)/
by HetareFufu (2011-04-06 08:26) 

なまみ

さくらんぼマラソン、開催決定してよかったですね~
2ヶ月後を楽しみに待ちましょう♪
頑張って練習しなきゃー( ̄▽ ̄)
by なまみ (2011-04-14 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。