SSブログ

5月の月例湘南マラソン [スイム/バイク/ラン]

毎月第1日曜、鵠沼海岸で開催されている月例湘南マラソン
東日本大震災の影響で4月のレースは中止になったそうですが、
来月、5月1日はチャリティーマラソンとして開催され
参加費の全額が、義援金として被災地に寄付されるとのこと。
さらに、スポーツウェアやスポーツ用品(※未使用に限る)を
ランナーの皆さんから募集して、支援物資にするんだそうです。

詳細はこちら

ランニングを始めた頃は、Myナンバー入りのランシャツが欲しくて
毎月毎月、頑張って湘南まで通いつめてたもんです。
元旦開催でも、雨が降っても風が吹いても、
坐骨神経痛で最終ランナーになっても・・・ね(^◇^;)

しかし、ランニングブーム過熱のため参加者が爆増してしまったのと
私自身のモチベーションが下がってしまったのとで、
いつの間にか、足が遠のいてしまったのでした( ´・ω・`)

でも、被災地復興のために少しでもお役に立てるんなら
久しぶりに奮起して、来月は月例参加します!
レースの参加賞でもらった、着てないTシャツも結構あるはずだぞ~
タンスの中を探してみまーす( ̄▽ ̄)

前述の通り混雑が激しいため、残念ながら現在は初参加登録を
受け付けてないんですが、以前月例に出たことあるぞ!という方は
ぜひぜひ5月1日、一緒に走りましょう( ´ ▽ ` )ノ

月例湘南マラソン オフィシャルサイト
http://shonan-run.xrea.jp/index.html


コメント(2) 

コメント 2

しらす

なまみさん
リンク紹介ありがとうございます。
久々だと計測方法がバーコードになったりハーフが無くなったり
ちょっとした変化も楽しめそうですね。

by しらす (2011-04-18 12:21) 

なまみ

えっ、バーコードってなに?全然わかんないや(^^;;
ハーフの代わりに20kmになった、というのは読んだけど
なんかいろいろ変わってそうだねぇ。どきどき。

何はともあれ1週間後ですね、楽しみです!
頑張って走って、被災地支援に貢献しましょうねー。

by なまみ (2011-04-24 04:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。