SSブログ

昭和記念トラ2011 [トライアスロン]

2003年にリレーで初出場して以来、毎年欠かさず参加している
昭和記念公園トライアスロン(・∀・)

どんなに毎日忙しくても、どんなに体力が落ちようとも
これだけは必ず出たい!自分がダメになっちゃう・・・ってなわけで
今年も懲りずに出てきました( ´ ▽ ` )ノ

showa2011.jpg

正直、今回も満足の行く練習はできていなくて
特にバイクなんて去年のレース以来触ってもいなくて(←おい)、
前の晩タイヤに空気入れてたら

空気入れのホースが破裂した( ̄◇ ̄;)

やべーまだ片輪しか空気入れてないのにーーーーー
ここでまさかのDNSか?と思ったら

パンク修理キットの中に、携帯ボンベがあるじゃない(・∀・)

いやー、私にとっては宝の持ち腐れだったパンク修理キット、
ようやく役に立つ時が来ましたよ~
これがなかったら私、無念のリタイアをするところでした!
ありがとう携帯ボンベ( ´ ▽ ` )ノ

そんなこんなで迎えたレース当日、
遠いわ暑いわですっかりテンション下がってたんですが[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
スイムがスタートしちゃえば元気復活!
あー冷たい水ってホント気持ちいーい( ̄▽ ̄)
やっぱり私はスイム出身なんだ、と再認識する瞬間です。

次は苦手のバイク。乗降とヘアピンカーブはまだ怖いよ( ;´Д`)
おまけに、レース中チェーンが外れるという非常事態が(笑)
いやー、いろんなことが起きますねバイクは。自分の努力だけでは
どうしようもない、メカ依存なところがどうにも好きになれんのよ。
あ、そういえば猫を轢きそうにもなったな~( ;´Д`)
いくら私が遅いからって、悠々とコースを横切るのはやめてぇぇ(笑)

バイクまではまぁ、波乱万丈と言えども結構楽しいんだけど
その後のランは…相変わらずヘロヘロ、生ける屍状態(  ゚Д ゚)
うーん、ランまでモチベーションを保つ方法ってないもんですかね??
・・・やっぱ練習か(^◇^;)

何だかんだでようやくフィニッシュ!びっくりするぐらい遅かったけど、
酷暑の中で無事完走できたことを素直に喜びたいです( ̄▽ ̄)
ま、願わくば次回はもう少しまともなタイムで…と思いますが
きっと来年も同じこと言ってるんだろうな~~~
バイクをどげんかせんといかんね、バイクを( ´・ω・`)
来年はなまみ的には、昭和記念10回目。がんばりらないと!

最後になりましたが、暑い中応援に来てくれたちえぞ♪
いつも本当にありがとうね~( ´ ▽ ` )ノ

showa2011_finish.jpg
(photo by chiezo)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。