SSブログ

ゴスナイフォーエバー [ゴスペル]

Gospel Night 2011 ~Forever~
2011/09/10 @東京国際フォーラム ホールA

gosnight2011_1.jpg

1. OUR PRAYER
2. SING FOREVER
3. ダッタン人の踊り

   ◆◆◆

「えっ、英語の曲歌わないってマジ?」

ゴスナイ曲発表後の、みんなの反応。

国際フォーラムのような大舞台で歌うゴスナイは今年が最後なのに、
ウーアーしか言わない曲と日本語の曲だけって・・・( ´・ω・`)

ゴスペルが好きで好きでたまらない!というわけではないし
むしろ日頃から英語には苦労させられているはずの私だけど、
最後のゴスナイなんだから「もろゴス」が歌いたい、そう思ってました。

ちょっとだけ反発もしたし、モチベーションが上がらず
歌詞がなっかなか憶えられなかったけど

みんなで歌えばやっぱり楽しい( ̄▽ ̄)

特に、国際フォーラムのステージは本当に最高o(^▽^)o
何だかんだ言っても、ゴスナイ参加して良かったと思ってます。

今回初の試みがもうひとつ、それは

全員お揃いの薔薇コサージュ( ̄▽ ̄)

しかも手作りなんです!

gosnight2011_3.jpg 私は3つ作りました

大きな薔薇、小さな薔薇、いろんな薔薇があって面白かったわ~
黒一色の衣装に、真っ赤な薔薇がいい差し色になってました!

こんな素晴らしいステージにもう立てないのは残念だけど、
来年新たに、魅力的なコンサートができるといいな~
んで、次回はやっぱり
英語のゴスペル曲でお願いしたいです(^◇^;)

gosnight2011_2.jpg 
チーム重戦車(笑)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。