SSブログ

湘南オープンウォータースイミング2011 [スイム/バイク/ラン]

ows_11_2.jpg

毎度おなじみ湘南OWS
今年は震災の影響で、七里ヶ浜→片瀬東浜のワンウェイではなく
逗子海岸周回コースの2.5kmでした。
万が一、津波警報が発令された時に避難しやすいように…との
理由だそうです。

ows_11.jpg 逗子海岸

水着ギャル満載、キマグレンのOTODAMAスタジオもあったりして
いつものスタート会場と雰囲気が全然違う(^◇^;)
イマイチ勝手が分かりませんでしたが、今回とーっても楽しく
スタートすることができたんです。

何故かって・・・。

高校時代の水泳部の後輩、Kちゃんに
バッタリ遭遇しちゃったからですo(^▽^)o

以前会場でKちゃんらしき人を見かけて、リザルト見たらやっぱり本人で、
今度見かけた時は絶対声かけよう!って思ってたんだけど
今年はたまたま、すごく近くに立ってた(笑)
意を決して声かけてみたら、Kちゃん私のことを
ちゃんと憶えててくれました( ´ ▽ ` )ノ
高校卒業してから全然交流なかったからねぇ~、
実に20年以上ぶりの再会です(笑)

スタートの時も一緒にいて、昔話や近況などいろいろ話してたから
緊張感なく過ごすことができたんですよー( ̄▽ ̄)

しかも・・・なんと、
海から上がるタイミングまで全く同じ(笑)
ランニングと違って、相手の位置を把握するのはすごく難しいので
決して狙ったわけではないんだけど、あまりにも偶然すぎて
笑っちゃいました(^◇^;)
2人仲良く同時フィニッシュ!いやー楽しいレースになったわ~
Kちゃん、また会おうね( ´ ▽ ` )ノ

  ◆◆◆

台風が近づいていたので波きつかったし、
鬼の洗濯板@青島で強打したお尻が痛かったし、
途中でふくらはぎが攣って鉄の塊みたいに硬直して大変だったけど
結構スイスイ泳げた気になってたんだよね・・・でも全然ダメorz
1時間30分の制限タイム、相当ギリギリ( ;´Д`)
一時期は1時間ちょいで泳げたのにな~、落ちぶれたもんだよ・・・。
もっと練習しないと、すぐに制限タイムオーバーしちゃうな( ´・ω・`)

腐っても元水泳部だ、がんばらなくては( ̄^ ̄)ゞ


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。