SSブログ

今、いちばんの悩みごと [つれづれ]

私のNintendo DSに虫が湧いてるんですが
どうしたらよいでしょうか。

・・・いや、ソフトのバグではなく。本物の虫です。
DSの蓋を開けると・・・白くて半透明、大きさ1ミリにも満たないち~~さい虫が
何匹も何匹も歩いているんです。
いくら潰しても、次の日にはまた何匹も何匹も湧いているんです。

確かに我が家は、クリーンな部屋とは言い難い。だけど虫が湧いたことはないし、
この虫も今まで見たことがない。いったいどこに生息してるんだ~~~!!!
っていうかこやつら、誰?ダニ?ノミ??シラミ???

不思議なことにこの虫、DS以外の場所にはどこにもいないんです。
食べものにくっついてる様子もないし、身体が痒いわけでもないし・・・(^^;;
でも何故か、DSの上にだけは何匹も何匹も歩いているんです。
スピーカーの穴か、カードスロットの中に卵でも産んだんだろーか??
謎です。

DSの虫でお悩みの方、他にもいますかー???


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ぐり

。。。。。。
by ぐり (2006-11-15 21:52) 

なまみ

↑↑↑そうそう、こんな状態で歩いてるんです(^^;;
by なまみ (2006-11-15 23:06) 

ぐり@出張中

あのさ、そういう意味じゃないんだけど。。
でも、怖いね その虫。
by ぐり@出張中 (2006-11-16 23:06) 

まゆみ

ご無沙汰!まゆみです。
ぞぞっとしたけど、最近うちの植物にたかってる虫がソックリ。
いつの間にかハイビスカスの葉の裏に生息してたんだよね。
ハイビスカスからあったかいDSに住居を移したとか・・・。
by まゆみ (2006-11-19 00:35) 

なまみ

>ぐりちゃん
 分かってるって(笑)
>まゆみさん
 げ、ハイビスカスにも虫かぁ。明日、葉の裏をチェックしてみます・・・。
by なまみ (2006-11-19 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。