SSブログ

今年のバレンタイン [歳時記]

毎年、職場バレンタインではチョコ以外の物をあげています。
去年は魚沼産コシヒカリでしたが、今年は

VD2010.jpg 秋田名物・比内地鶏ラーメン

にしました。
しかも、比内地鶏の味玉付きという太っ腹!(´∀`)

なぜ秋田?なぜ比内地鶏?って感じですが、特に理由はないです。
有楽町の交通会館に秋田県物産館があって買いやすかったし、
単に自分が食べたかっただけだったりして(笑)

去年の4月に部署が変わったので、新しいメンバーには
チョコじゃないけどバレンタインですよ、という説明が必要でした。
そりゃあ、知らない人は
「ん?どっか旅行いったんすか?」
って反応するのが普通だよねぇ(^^;;

一方、付き合いの長いメンバーは毎年楽しみにしてくれてるようです。
本人よりもむしろ、奥様に評判がいいらしく
「今年も期待してます♪」
というメッセージをいただきました(笑)
ちゃんと2人分ありますよ、比内地鶏ラーメン。ご期待に沿えたかな?

自分のも買ったので、おいしかったらまたレポします。

  ◆◆◆

ちなみに、今月のネイルはバレンタイン仕様[黒ハート]

2010_2.jpg
コメント(2) 

コメント 2

cera

私もなまみが毎年何あげたのか楽しみにしてるよ(笑)
なんだかおいしそうなラーメン♪ レポ待ってます。

ネイルもかわいいね!なまみがいってるのはどこなのか今度教えて~!
by cera (2010-02-16 00:37) 

なまみ

さすがRNK、食いつき早い(笑) 次の週末あたり食してみます。
ネイルサロンは今度教えるね。良かったら行ってみてー♪
by なまみ (2010-02-16 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。