SSブログ

芝桜@秩父 2010 [旅]

芝桜を見に、2年ぶりに秩父・羊山公園へ行ってきました!

sakuraso-10_1.jpg

今年は寒かったせいかな~、一昨年と比べると
花のつき具合もなんだかまばら・・・( ´・ω・`)

でも、途中からお天気がよくなって
気持ちいい休日を過ごすことができましたよ(´∀`)

sakuraso-10_2.jpg

sakuraso-10_3.jpg

芝桜の丘のど真ん中で、
「恋するTV すごキュン」のロケをやってましたが
バラの花束持った男子はどうなったかな・・・^^


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。