SSブログ

アーバンゴス2010 [ゴスペル]

2010/05/22 @練馬文化センター

1. YOU ARE GOOD
2. WE BEHOLD YOU
3. I'LL BE THERE
4. MAN IN THE MIRROR
5. LEAN ON ME

2年ぶりにアーバンのソロ歌わせてもらいました。
ゴスペラーズ好きとしては、LEAN ON ME行きたかったんですが
競争率高そうだったからやめて、I'LL BE THEREを受けました。
はい、言わずと知れたJACKSON5の名曲ですね。有り難いことです。

いつもテナーパートを野太い声で歌っているもんで、
「どうしちゃったの?なまみー!」
と、子ども声とのギャップに驚く人も多かったですよ(笑)
でも、カラオケでは昔からアイドルやらアニソンやら歌っていたし
自分としては、そんなに珍しくもないんだけどね(・∀・)

まぁそうは言ってもマイケル、しかも少年のハイトーンボイスだから
本当に難しい。なおかつソロの相方は、上手さに定評のあるケイコ。
やべー、全部持ってかれちゃうなーなんて正直思ってたんだけど(笑)、
一緒に練習してみたら、そんなことどうでも良くなっちゃったよ。
だってさぁ、ケイコが隣でノビノビ歌ってるのを聴いてるだけで
すんごい幸せな気分になれるんだもん(´∀`)

しっかし本番は緊張した・・・やっぱ、久しぶりのホールコンだからかな。
練習ではそこそこ出てたはずの高音、最後の最後で完全崩壊orz
うーん、修行が足りませんな( ´・ω・`)

上手くもなければ華もない、
いつまで経っても習い事レベルから脱却できない私は
どんどんレベルアップしていく皆に置いてかれる一方ですが、
アーバンのソロには、今後もチャレンジしていきたいと思ってます。
自分のモチベーションを維持するためにも、大切にしたいイベントですね。

それにしても最近、
「頑張った!結果、上手く行った!」
って報告できることが殆どないよなぁ自分・・・・・。

ま、楽しかったからいっか~~~(´∀`)


コメント(2) 

コメント 2

ななし

動画か音源はアップされないんですか?
by ななし (2010-05-25 17:22) 

なまみ

高音崩壊、首絞められたカモメみたいになってしまったので
残念ながらお蔵入りです(笑)
by なまみ (2010-05-26 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自分米今週の自分米(5/29) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。