SSブログ

飲み会6連チャン [お酒とグルメ]

忘年会シーズン真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか(・∀・)

ただでさえ飲む機会の多いこの時期なのに、なまみは今年一杯で
職場を異動し勤務地が変わるので、送別会(壮行会)も加わって
大変なことになっています(^^;;
なんと今週は、日月火水木金の6連チャンでした(笑)

日: チーム悪石島忘年会で火鍋
月: げっぱちレッスンの後、ノアで月10
火: 民生ライブの後、ちえぞと中華街
水: 同期女子によるなまみ壮行会で火鍋(←またかい!)
木: 部の忘年会兼なまみ送別会
金: 後輩くん&奥さんと寿ゴス打ち合わせ(という名の飲み会)

どれも楽しいお酒でした!一緒に飲んでくれた皆様感謝です(´∀`)
しかしながら、さすがの私もこれだけ続くと相当しんどいので
酒量をセーブし、ウコンやらヘパリーゼやら飲んで頑張りましたが
なんだか肝臓が奈良漬けみたいになっている気がします(;´Д`)

この週末は酒抜き&粗食に徹し、火曜のクリコン打ち上げでは
また美味しいお酒を飲みたいと思いまーす[ビール]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。