SSブログ

クリコンのお知らせ [ゴスペル]

あっそうそう、
今年のクリコン(クリスマスゴスペルコンサート)のお知らせです!

12月21日(火) 19:00~
@有楽町交通会館1F・三省堂書店前(屋根はあるけど外です)

火曜日、しかも翌日休みじゃないという微妙な日程ではありますが
お時間ありましたらぜひいらしてね~(・∀・)
今回がんばって練習した、あの曲をソロで歌いまーす[るんるん]

ちなみにアンコール曲なんで、アンコールがないとソロ歌えません!
どうかひとつ、鳴り止まない拍手で応援おねがいしますm(_ _)m

それと、当日はかなりの寒さが予想されますので
あったかい服装でお越しくださいね(´∀`)

#22日の傘マーク、前倒しになりませんように・・・(-人-)

お待ちしております[クリスマス]


コメント(2) 

コメント 2

asa

頑張ってね~♪
楽しみにしてるよ~!!

アンコール まかせて~!

ァ.... モチロン 打上げ参加型です(*゚ー゚)フフ
by asa (2010-12-19 20:25) 

なまみ

お、asaてぃ来てくれるんだね♪
久しぶりに会えるの楽しみー!もちろん、打ち上げもね(´∀`)
がんばりまーす!
by なまみ (2010-12-20 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飲み会6連チャンうさぎデビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。