SSブログ

名前決めました [ペット・動物]

昨日飼ったうさぎさん、名前決めました!


命名
茶々丸 (ちゃちゃまる)


理由は・・・見た目そのまんまです、

chacha_1.jpg 茶色くて、

chacha_2.jpg 丸いから。

ひらがな3文字とちゃうやん!ヽ( `Д´)ノ って感じですが、
まぁ日本男児(東京生まれ)ですので、漢字もいいかな~と(・∀・)

メールで、ブログで、ツイッターで
ご提案くださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
いろんな案があって面白かったです!!

  ◆◆◆

ところで本日の茶々丸ですが、だいぶリラックスしてきたようなので
ついつい禁を破り、膝に乗せてしまいました・・・(;´Д`)
(あっ、もちろんちょっとだけよ~)

いや~
家に帰ると動物がいるって素敵ですね(´∀`)
特に、毛のある動物。癒されますホント。

あっでも、毛がないからと言って

mozq_1221.jpg こいつ

をないがしろにしてるわけじゃないですよ、ええ決して・・・(^^;;

うさぎ年の年賀状ともうひとつ、なまみの野望でもある

うさぎと亀

のツーショット写真、茶々丸ともずくをモデルにして
いずれアップしたいと思ってます!(´▽`)ノ
コメント(2) 

コメント 2

まゆみ

わ~~モッフモフ~~~(ノ´∀`)
毛物ちゃんお迎えですか!いいないいなあ♪
もずくちゃんのお姿拝見するのも久しぶりで嬉しいわぁ♪
茶々丸ちゃんとのツーショット、楽しみにしてまーす♪♪
by まゆみ (2010-12-26 21:30) 

なまみ

えへへへ~かわいいでしょ~(´∀`)
いつか、そちらのカメズさんともご対面させたいわぁ!

by なまみ (2010-12-27 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うさぎデビュークリコン2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。