SSブログ

ゴスペラーズ@仙台サンプラザホール(10/12/24) [音楽]

何を隠そう、12月は
4の付く日が全部ライブだったんですよ私(笑)

4日はゴス@防府、14日は民生@カナケンときて
24日のクリスマスイブは、ゴス@仙台です!

gos10_sendai.jpg

この日の仙台は、昼すぎから雪が降り始め
とっても素敵なホワイトクリスマスになりました[雪]
クリスマスイブのライブだし、何かスペシャルなことはないかな?と
期待してたんですが・・・ふふふ、結構ありましたよぉ~
ツアーそのもののネタバレは無しってことで、イブ限定のネタバレを
しちゃおうかなぁ(´∀`)

●「The Christmas Song」、「This Christmas」を歌いました[クリスマス]
 どっちか来るかな?と思ったけど、まさか2曲もやるとは(・∀・)
●陽ちゃんがサンタ服で登場、めっちゃ踊りまくってたー!
●黒ポンも、ウクレレで「ホワイトクリスマス」をちょこっとやりました
 がんばってたよ^^
●今シーズンはこれが初雪だというメンバー、やたらテンション高くて
 嬉しそうでした(笑)
●仙台サンプラザホールは円形のホール。1階座席が丸いケーキを
 切り分けたみたいなレイアウトで、すり鉢状でなく円筒形なので
 「3段のクリスマスケーキみたい!立ち見の人はロウソクだ!」
 とも言ってました・・・ってかこれが言いたくて、イブのライブを
 仙台にしたんとちゃうか(笑)

とまぁ、イブならではのスペシャル感満載(´∀`)
いやー遠征した甲斐があったわー。席は3階だったけど、楽しかった!

あー、今年もたくさんライブに行きました
年内はこれが最後ですが、来年もいいライブにめぐり合えますように[るんるん]

sendai_pageant.jpg 光のページェント


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。