SSブログ

Toys for All 「おもちゃで元気を!」 [ゴスペル]

実は小岩井農場の翌日から3日間、四国にも行ってたんですが
行程があまりに壮大すぎて執筆に時間を要するため、
後回しとさせていただきます(笑)

そんなこんなで長かったGWもあっと言う間に最終日、
「Toys for All」というチャリティーイベントで
ゴスペル歌ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ

ToysForAll.jpg おもちゃで元気を!

そう・・・GW最終日と言えば、本当は新宿文化センターで
アーバンゴスが開催されていたはずの日。
コンサート中止になって意気消沈していた私たちのために、
楽器店の方が素敵なお話を持ってきてくださったのです。
(しかも、ホームである交通会館だし♪)
どうもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

被災地の子供達におもちゃを送ろう、というこのイベント、
やはりお子さん連れのお客さんが多かったようですね。

pra_rail.jpg
プラレールに夢中のかなたん(とっち&りえぞご子息)

期間中は戦隊もののヒーロー?とかモンチッチとか、
芸能人も来ていてイベントを盛り上げていたそう。
深い時間になると、本格的なライブもやっていたようです。

そんな中でゴスペル歌わせていただけるなんて、
ほんと有り難いですよね( ´ ▽ ` )ノ

<曲目>
1.TURN IT AROUND
2.JACKSON 5メドレー
 
ABC~BEN~HALLELUJAH DAY
3.BRIGHTER DAY
4.I'LL BE THERE

今回は先生からソロのアサインがあり、私は毎度おなじみ(?)
I'LL BE THERE を歌わせていただきました。
相方はアイルビー初ソロのトク( ̄▽ ̄) アメリカへ行ってる間に
ソロが決まってさぁ大変!大慌てでメールして、打ち合わせしたさ(笑)
だけど全然時間がない中、ビシッとまとめてくるのはさすがだね!
私は三度目の正直とあってか、去年のアーバンよりもゴスナイよりも
一番のびのび歌えたと思います(笑)
ま、和やかな会場の雰囲気が良かったのかもしれないねぇ~。

一部、歌詞やらオケやら怪しい歌もありましたが(汗)、
どうにかこうにか成功、って感じでしょうかね。
楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

募金、いっぱい集まったかな~
たくさんのおもちゃが被災地に送られているといいな!
私たちのゴスペルが、少しでもお役に立てたんなら幸いです。

  ◆◆◆

さぁ、明日はいよいよ三鷹コンですよー
ゲスト出演だけど、今回たくさん歌わせてもらえるし
自分のことのように楽しみです!

やるぜーーー( ̄▽ ̄)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。