SSブログ

チーム悪石島、駅伝デビュー! [スイム/バイク/ラン]

昨年7月、悪石島皆既日食ツアーで知り合った皆さんとは
その後も交流を深めていたりするわけですが、
なななんと!駅伝チームを結成してしまいました(・∀・)

エントリー名はもちろん、
「チーム悪石島」!

team_akusekijima.jpg

このTシャツはレースのために作ったものではなく、
悪石島の民宿「西荘」オリジナルのTシャツなんです。
デザインがかっこいいので人気あったんだけど、まさか
4人とも買っていたとはねぇ~^^

今回出場したのは、荒川河川敷で開催された
EKIDENカーニバル・東東京大会。

1走(5km):へたれ夫婦(夫)さん
2走(3km):Nさん
3走(1km):すてっきぃさん
4走(3km):なまみ

本当はロングの部(10/5/3/5km)に出たかったんですけどね、
昨今のランニングブームのせいか、あっと言う間に定員に達し
申し込みできず・・・(涙)
やむなく、ショートの部にエントリーしたのです。

・・・でも、炎天下の中爆走するのはマジしんどかったわぁ~
ロングじゃなくて正解だったかも(^^;;

まぁ、このメンバーのことですから
嵐を呼ばなかっただけ良しとしましょう(笑)

何だかんだで皆さん(私以外)目標タイムを余裕で切っていたし、
応援団としてへたれ夫婦(妻)さん、Tさん、Kさん、
さらにCぞ~も来てくれて(←まるで保護者か彼氏だな(笑))
みんなで和気あいあい、楽しいレースになりました(´∀`)

1年前は、悪石島で友達ができるなんて思ってませんでしたが
まさかこんなに仲良くなれるとは・・・有り難いことですね。
皆既日食は見られなかったけど、それよりももっと大切なものを
得られたような気がするのです。

ぜひまた、このメンバーで駅伝やレースに出たいなー!


コメント(3) 

コメント 3

へたれ夫婦(妻)

お疲れ様でした~。
なまみさんの走ってる姿、カッコ良かったですよ~。
ぜひぜひ、今後もお付き合いよろしくお願いします(^O^)/
by へたれ夫婦(妻) (2010-05-11 07:33) 

ななし

>>皆既日食は見られなかったけど、それよりももっと大切なものを
得られたような気がするのです


グッときました。 うん。


みなさんTシャツ格好いいですよ!!
by ななし (2010-05-12 21:29) 

なまみ

>へたれ夫婦(妻)さん
 炎天下の中、応援ありがとうございましたー!
 楽しいお付き合いができていること、とても嬉しく思います
 こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね♪
 レースデビューもお待ちしてます(・∀・)

>ななしさん
 ななしさんも、たぶん皆既日食からのお付き合いだと思いますが(笑)
 不遇の悪石島メンバーの「その後」を見届けてもらえて嬉しいです。
 これからもどうぞご贔屓に、よろしくおねがいします!
by なまみ (2010-05-14 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。