SSブログ

2012年、明けました [歳時記]

tatsudoshi.jpg

みなさまにとって、良き1年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします。

なまみ
コメント(2) 

コメント 2

みなみのねこ

あけまして おめでとうございました (超出遅れ^^)

葛西臨海水族園ってこういう英語表記なんだ。
リーフィーシードラゴンは品川とかあちこちで撮ってあったのだけど、結局賀状画像に使ったのは宝島の出張所前公園の遊具(たつのおとしご)でした。

また離島ネタやダイビングものをよろしくお願いします (_ _)
by みなみのねこ (2012-01-29 09:43) 

なまみ

>みなみのねこさん
すいません、超絶放置してしまいましたm(_ _)m
そう、英語で書くと葛西臨海水族園って判らないですよね(笑)
この子は常に下向きでぼんやり泳いでたんですが、
90度回転したら昇り龍のような勢いになりました( ̄▽ ̄)
今年もまた、島行きたいですねぇ~!
相変わらず更新鈍いですが、懲りずにお付き合いくださいませm(_ _)m
by なまみ (2012-02-19 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。